サポステCM『まずは一歩』の青いワンピースの女優は誰?

厚生労働省の地域若者サポートステーションは、「引きこもり」や「ニート」と呼ばれる若年無業者の職業的自立を促すために設置された相談窓口で「サポステ」と呼ばれています。

たしかに、今の時代引きこもりとかニートって年々増加しててよくニュースになっていますよね。

働きたいけどどうすれば良いのか分からないという人達のために、キャリアコンサルタントが専門的に相談したり、コミュニケーションの訓練を行ったりと、社会に一歩踏み出す為に努力している若者を献身的にサポートしています。

そのサポステの新しいWEBCMが、10月29日からYouTubeで公開されています。

CMでは、青いワンピースを着た黒髪ショートヘアーの女性が出演していますね。

出演している女性、とても可愛い方ですね。

今回は、地域若者サポートステーションの新しいCMに出演している、青いワンピースの女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

厚生労働省地域若者サポートステーション(サポステ)2018CMがこちら!

まずは、公開されているサポステこと、地域若者サポートステーションのCMを早速ご覧になってください。

たしかに、社会に出て働くのはとても重要なことです。

ですが、今の時代はクラウドソーシングやアフィリエイトなどでもお金を稼げる時代なので、急ではなく徐々に慣れてから働いても悪くはないと個人的に思っています。

ただ、ずっと家に引きこもりっぱなしは良くないですよね。

体に悪いので、天気が良い時は毎日外に出て体を動かしたりするのが良いと思います。

サポステCM『まずは一歩』の青いワンピースの女優は誰?

CMに出演している青いワンピースの可愛い女性は、モデルや女優として活躍している「武田玲奈」さんです。

武田玲奈さんは、よく週刊誌とかで見掛けますね。

スポンサーリンク

武田玲奈のプロフィール

それでは、地域若者サポートステーションの新しいCMに出演している武田玲奈さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿

生年月日:1997年7月27日(21歳)

出身地:福島県いわき市

身長:165cm

血液型:B型

2014年2月、ファッション誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューし、2016年4月から「non-no」の専属モデルを務めています。

2015年2月にヤングジャンプで初めて水着姿を披露してから、数多くの週刊誌に登場しています。

私もよく週刊誌で武田玲奈さんの水着姿見掛けることありますけど、本当に肌が綺麗でスタイル良いですよね。

2015年3月には実写劇場版「暗殺教室」で女優デビューを果たしました。

この作品の役作りの為に、これまで長かった髪を切り、現在のショートヘアーになりました。

アニメ鑑賞が趣味で、特に「ラブライブ!」がお気に入りです。

サポステCM『まずは一歩』の青いワンピースの女優は誰?:まとめ

CMに出演している青いワンピースの女性は、モデル・女優の武田玲奈さんでした。

若い方で働き方に困っている場合、サポステの窓口に相談しに行くことをオススメします!

一人で考えるのではなく、専門家の声を聞くのも悩みを大きく解決出来る最も効率的な方法ですからね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です