お尻シャワシャワCMでピンクのかぶり物を身に付けて踊る3人の女優は誰?

徳重の使い切りMY洗浄剤「お尻シャワシャワ」の新しいCMが11月4日からYouTubeで公開されています。

今回は「お尻ガールズ」という3人組のユニットが登場し、ピンクのかぶり物を身に付けてコミカルなダンスを踊っています。

このCMに出演している3人の女性が可愛いのでどんな方達なのか気になりました。

というわけで今回は、お尻シャワシャワの新しいCMでお尻ガールズとして出演しコミカルなダンスを踊っている3人の女優(女性)を全て紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

徳重お尻シャワシャワCMがこちら!

まずは、公開されているお尻シャワシャワCMを早速ご覧になってください。

最近のCMの中ではインパクトが強いですね!

頭に残りそうですね。

お尻シャワシャワCMでピンクのかぶり物を身に付けて踊る3人の女優は誰?

CMに出演しているお尻ガールズの3人は、センターが「田中愛梨(たなか・あいり)」さん。

左が「谷本琳音(たにもと・りおん)」さん。

右が「鈴木南那佳(すずき・ななか)」さんです。

3人とも若手の女優やモデルとして活動しています。

スポンサーリンク

田中愛梨のプロフィール

それでは、お尻シャワシャワCMでお尻ガールズとして出演している3人のメンバーそれぞれのプロフィールを紹介していきます。

まずは、田中愛梨さんです。

 

View this post on Instagram

 

田中愛梨 / Airi Tanakaさん(@airi_tanaka_0913)がシェアした投稿

生年月日:1994年9月13日(24歳)

出身地:東京都

身長:158.5cm

スリーサイズ:B78 W54 H84

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞・お菓子作り

特技:器械体操・水泳・チアリーダー

ウエスト細いですね!

谷本琳音のプロフィール

次は、左の谷本琳音さんです。


生年月日:1998年3月11日(20歳)

身長:160cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞・歌うこと・和太鼓

趣味が和太鼓なのが気になりますね。

現在公開中の映画「SUNNY強い気持ち・強い愛」に出演されているようです。

鈴木南那佳のプロフィール

最後は、右の鈴木南那佳さんです。

 

View this post on Instagram

 

鈴木南那佳さん(@nanaka_215)がシェアした投稿

生年月日:2000年2月15日(18歳)

出身地:静岡県

身長:155.5cm

スリーサイズ:B82 W58 H88.5

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞・服のコーディネートを考えること

特技:バク転・ダンス(ヒップホップ・ガールズ)・器械体操・歌

3人の中で唯一10代です。

3人の所属事務所ですが、田中愛梨さんと鈴木南那佳さんはオスカープロモーションで、谷本琳音さんはプロダクション尾木です。

プロダクション尾木は「オギプロ」とも呼ばれており、元AKB48の高橋みなみさんや小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんなどが所属している芸能事務所です!

お尻シャワシャワCMでピンクのかぶり物を身に付けて踊る3人の女優は誰?:まとめ

CMに出演しているお尻ガールズの3人は、若手の女優やモデルとして活動している、田中愛梨さん、谷本琳音さん、鈴木南那佳さんでした。

今回紹介したCMはテレビCMなので、もうすぐ放送されるかもしれませんね。

コミカルなダンスを踊るお尻ガールズ3人に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です