ドゥクラッセマジカルサーモコートCMのショートヘアーの女優は誰?

「ドゥクラッセ(DoCLASSE)」は、40代・50代などの中年の大人向けの洋服などを中心に販売しているファッションカタログ通販サイトです。

そのドゥクラッセでは、「マジカルサーモコート」というとても暖かいコートを、9980円(税別)で販売しています。

そのマジカルサーモコートの新しいCMが10月31日から公式サイトやYouTubeで公開されています。

CMでは、着ぐるみに似たようなバルーンアートがキレが良くアクロバティックなダンスを踊っているのが印象的ですね。

ブレイクダンスとかカッコ良く踊っちゃってますね!笑

ところで、CMに出演しているショートヘアーの女性、とてもスタイルが良く綺麗な方ですね。

どのような方なのでしょうか?

そこで今回は、ドゥクラッセのマジカルサーモコートの新しいCMに出演しているショートヘアーの美人女優(女性)が気になったので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドゥクラッセ(DoCLASSE)マジカルサーモコート2018CMがこちら!

まずは、公開されているドゥクラッセのマジカルサーモコートの新しいCMを早速ご覧になってください。

本当にカッコイイですよね!

私もそこまで踊れたらカッコ良く見えるかもしれませんね!

まあ・・出来ませんけどね。笑

ドゥクラッセマジカルサーモコートCMのショートヘアーの女優は誰?

CMに出演しているショートヘアーの綺麗な女性は、ファッションモデルとして活躍している「RINA(リナ)」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

RINAのプロフィール

それでは、ドゥクラッセのマジカルサーモコートCMに出演しているRINAさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Rinaさん(@rina_karina0417)がシェアした投稿

生年月日:1980年4月17日(38歳)

出身地:ブラジル

身長:172cm

スリーサイズ:B83 W60 H88

胸のサイズ:C

日系人の父親とイタリア系ブラジル人の母親の間に生まれました。

2000年に愛知県小牧市で通訳として活動しているジョニー石橋さんにスカウトされ、東京の入り、「JJ」など数多くのファッション誌で表紙を飾りました。

2014年にアメリカ人男性と結婚(再婚)し、2015年4月に第1子となる男児を出産しました。

出産は、赤ちゃんに負担を掛けないようにプールで水中出産したとのことです。

日本でもお風呂場とかで水中出産する人いますよね。

極稀ですが。

ドゥクラッセマジカルサーモコートCMのショートヘアーの女優は誰?:まとめ

CMに出演していた美人女性は、ファッションモデルのRINAさんでした。

とにかくキレの良いダンスを踊るバルーンアート(着ぐるみ)に注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です