ワイモバイルCM世界の中心で叫ぶ女優と監督役の俳優は誰?ギガ盛りー!!

ワイモバイルと言ったら、ネコの「ふてニャン」がとても可愛いですよね!

ワイモバイルのマスコットとなっているふてニャンは、ワイモバイルのCMには絶対に欠かせませんよね。

ソフトバンクのお父さん(白い犬)もそうですが。笑

そのワイモバイルの新しいCMが11月1日に公式サイトやYouTubeで公開され、全国で放送も開始しました。

CMでは、出演しているショートヘアーの女性が監督の指示で「ギガ盛り―!!」と叫んでいますね。

意外と面白いです。笑

ところで、CMで叫んでいる女性、とても可愛い方ですよね。

どんな方なのか気になります。

というわけで今回は、ワイモバイルの新しいCMでギガ盛り―!!と叫んでいる女優(女性)と、叫ぶように指示している監督役の俳優(男性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ワイモバイル2018CMがこちら!

まずは、放送が開始したワイモバイルの新しいCMを早速ご覧になってください。

完成した映像を監督役の男性が劇場で観て「良いね」と言った後、すぐ隣で観ていたふてニャンに「どこが!」とツッコまれていましたね。

まあ・・私もCM観てツッコもうと思ったら先にふてニャンがツッコんでくれました。笑

ワイモバイルCM世界の中心で叫ぶ女優と監督役の俳優は誰?ギガ盛り―!!

CMで「ギガ盛り―!!」と叫んでいる可愛い女性は、今注目されている人気急上昇中の若手女優「吉岡里帆」さん。

監督役の男性は、数多くのドラマや映画、CMなどに出演している演技派俳優の「瑛太」さんです。

吉岡里帆さんも瑛太さんもテレビなどでよく見掛けますよね!

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

それでは、ワイモバイルの新しいCMでギガ盛り―!!と叫んでいる吉岡里帆さんのプロフィールを紹介します。

 

View this post on Instagram

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

生年月日:1993年1月15日(25歳)

出身地:京都府京都市右京区

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

血液型:B型

星野源さんと共演している日清のどん兵衛の可愛いきつねの女の子「どんぎつね」役でお馴染みです。

今月から放送されている新しいどん兵衛のCMでは、いつもの白いノースリーブのワンピースではなく、着物姿で出演しています。

ワンピースももちろんですが、着物姿もめっちゃ似合ってて綺麗でした!

まさしく「和服美人」ですね!

瑛太のプロフィール

次は、監督役の瑛太さんです。

生年月日:1982年12月13日(36歳)

出身地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

現在放送中で、鈴木良平さん主演のNHK大河ドラマ「西郷どん」で、大久保利通役で出演しています。

大久保利通は、西郷隆盛と同じ薩摩(鹿児島)出身の盟友であり、西郷隆盛・木戸孝允と共に「維新の三傑」と呼ばれた明治時代の政治家です。

俳優の「永山絢斗」さんは、瑛太さんの実弟です。

ワイモバイル新CMの元ネタは?

ところで、今回紹介したワイモバイルの新しいCMの元ネタってご存知でしょうか?

元ネタは、2004年に公開された映画「世界の中心で愛を叫ぶ」です。

「セカチュー」という愛称で呼ばれていて、その年の流行語にもなるくらい社会現象になりました。

一言で言うと・・とにかく泣ける映画です。

14年前の作品なので、20歳前後の人達は分からないかもしれませんね。

私と同じ世代の方達はどストライクですね。笑

詳しく語れば長くなってしまうので省略します。詳しくは「世界の中心で愛を叫ぶ」でググってみてください!

この映画には大沢たかおさん、森山未來さん、長澤まさみさん、柴咲コウさんなど、現在日本を代表する演技派の役者さんが出演していました。

特に長澤まさみさんは、この作品で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を若干17歳という若さで受賞しました。

もちろん当時の最年少記録です!(ただセカチュー以降は、主演・助演問わず優秀女優賞を何度か受賞しますが、最優秀女優賞は一度も受賞していません)

当時爆発的にブレイクした長澤まさみさんは、今ではすっかり日本を代表する実力演技派女優さんになりましたね。

また、セカチューは映画が公開された2004年7月期にTBSで連続ドラマ化され、ドラマ版には綾瀬はるかさんと山田孝之さんが主演を務めていました。

こちらの出演者も、今や日本を代表する女優さんや俳優さんですね!

ワイモバイルCM世界の中心で叫ぶ女優と監督役の俳優は誰?ギガ盛り―!!:まとめ

CMで叫ぶ女性は、女優の吉岡里帆さん、監督役の男性は、俳優の瑛太さんでした。

こちらのCMが撮影されたロケ地について調べてみましたが、残念ながら詳しい情報は現時点で公開されていませんでした。

叫んでいても可愛い吉岡里帆さんと、いつ見ても癒される可愛いふてニャンに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です