『TikTok』CM黄色いセーターでお団子ヘアーの女優は誰?曲名や歌手も!

「TikTok(ティックトック)」は、自分だけのオリジナル動画を作成することが出来るアプリとして、今若い人達の間で爆発的に流行っていますよね。

芸能人でもTikTokを使用している人も少なくないとか。

以前TikTokのCMには、女優の新川優愛さんや芸人のくっきーさんなどが出演して話題になりましたよね。

その新しいCMが11月5日からYouTubeで公開されています。

新しいCMでは、先輩後輩の間柄である2人の女性が出演していますね。

先輩役の女性はよくテレビなどで見掛けますが、笑いながら踊っている、黄色いセーターを着たお団子ヘアーの後輩役の女性、最近見掛けますがどんな方なのか気になる方もいると思います。

そこで今回は、TikTokの新しいCMに出演している、笑いながら踊っている黄色いセーターを着ている後輩役の女優(女性)について紹介していきますが、もちろん、先輩役の女優(女性)についても紹介していきます。

さらに、CMで流れている曲の曲名や、歌っている歌手についてもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

TikTokCMがこちら!

まずは、公開されているTikTokの新しいCMをご覧ください。

先輩役の女性は最初TikTokに積極的ではありませんでしたが、一度やってみると積極的になっていますね。

『TikTok』CM黄色いセーターでお団子ヘアーの女優は誰?

CMで笑いながら踊る後輩役の女性は、女優として最近注目されている「小芝風花(こしば・ふうか)」さんです。

小芝風花さんは、最近話題になっていて、テレビ番組へも出演する機会が多くなっているようですね。

スポンサーリンク

小芝風花のプロフィール

それでは、TikTokの新しいCMに出演している小芝風花さんを紹介します!

 

View this post on Instagram

 

小芝風花さん(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

生年月日:1997年4月16日(21歳)

出身地:大阪府堺市

身長:156cm

血液型:A型

2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、波瑠さん演じるヒロインの娘「千代」役を演じて注目されました。(O.Aは2016年1月)

小学3年生から中学2年生までの5年間フィギュアスケートに打ち込んでおり、トリプルトゥループやダブルアクセルなど難易度が高いジャンプをマスターし、大会でも上位に入賞することが多かったようです。

また、「アイスダンス」にも参加していました。

アイスダンスとは男女ペアで出場し、リンクの上で踊るので「氷上の社交ダンス」とも言われています。

芸能界入りを目指したきっかけは、当時フィギュアスケートのトップ選手として活躍していた浅田真央さんの姿を見て「自分もこうなりたい」と思うようになったとのことです。

TikTokCMに出演している先輩役の女優は誰?

さて、CMに先輩役として出演している女性は、ソフトバンクのCMなどでお馴染みの女優「上戸彩」さんです。

 

View this post on Instagram

 

♥♡Ueto_Aya [上戸彩 ]♡♥さん(@ueto.aya)がシェアした投稿

生年月日:1985年9月14日(33歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:O型

上戸彩さんと小芝風花さんは、同じ事務所の先輩後輩という間柄です。

役ではなくリアルで先輩後輩でしたね。笑

上戸彩さんはCMでTikTokの魅力にドはまりし、「深夜まで見ていて寝不足だった」と、11月5日に都内で行われたTikTokの新CM発表会で語っていました。

TikTokCMの曲名や歌手もチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは、「大橋トリオ」さんです。

トリオという名前ですが、シンガーソングライターですよ。笑

そして、大橋トリオさんが歌っている曲名は「S・M・I・L・E・S」です。

「SMILES(スマイル)」みたいですね。

『TikTok』CM黄色いセーターでお団子ヘアーの女優は誰?曲名や歌手も!

CMで笑いながら踊るお団子ヘアーで後輩役の女性は、女優の小芝風花さんでした。

また、小芝風花さんと一緒に出演している先輩役の女性は、女優の上戸彩さん。

CMで流れている曲を歌っているのは、大橋トリオさんで、曲名は「S・M・I・L・E・S」でした。

CMは11月9日から全国で放送開始予定です。

TikTokに大はしゃぎな小芝風花さんと上戸彩さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です