映画「ダイアナ」動画(字幕)を無料視聴する方法!あらすじ

あまりにも有名な、元英国王室の故プリンセス・ダイアナ。

不慮の死をとげる直前までの、最後の2年間を描いた映画が「ダイアナ」です。

ダイアナには、多くの日本人ファンもいました。

まぶしすぎる表舞台の彼女と、夫チャールズの不倫の中で自らもスキャンダルまみれになっていく姿には痛々しいものがあります。

演じるのは、ナオミ・ワッツ。

すごいプレッシャーの中での役作りだったと本人も語っています。

見終わった後、ナオミ・ワッツの好演に、ダイアナのイメージはすっかりナオミ・ワッツとすり替わってしまうほどです。

スポンサーリンク

music.jpで『ダイアナ』を無料で試聴する方法を紹介!

『ダイアナ』を無料で試聴できるサイトはいくつかあるのですが、すぐに読めてオススメなのはmusic.jp

こちらを使用することで『ダイアナ』を無料で試聴するだけではなく、music.jp内の好きな動画を見ることもできるんです!

music.jpって何?

music.jpは音楽をはじめ動画、マンガ、書籍などを試聴することのできる総合配信サービスです。

動画配信数は国内最大級。またパソコンのみならず、スマホやタブレットでも試聴することができます。

music.jpでどうやって無料で『ダイアナ』を試聴するの?

music.jpは現在『30日間の無料キャンペーン』を行なっており、無料入会で961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを受け取ることができます。

動画が1本300円〜なので、入会した時にもらえる961ポイントと動画に使用できるポイント1500ポイントを使用することで5本以上の動画を試聴することができます。

また、動画も充実しており、最近だと映画『グレイテストショーマン』『ジオストーム』『ミックス。』『メアリと魔女の花』など最新のものまで取り揃えているので、映画好きにはmusic.jpは特にオススメです!

こちらお試し期間の30日を終えると月額1922円となりますが、毎月1922ポイント、動画に使用できるポイントが3000ポイント(お試し期間の倍)が貰えるのでお得ですね!

もちろん30日間の無料期間の間に解約すれば、料金は一切かかりませんので必要のない方は解約をしていただいて結構です。

≫≫music.jp30日間無料キャンペーンはこちら!≪≪

music.jpで『ダイアナ』を無料で試聴する方法
  1. music.jpの『30日間無料登録』で登録
  2. 登録の961ポイント+動画に使用できる1500ポイントで『ダイアナ』を試聴
  3. 残りのポイントで他の作品を楽しむ
  4. 『30日間無料キャンペーン』中に解約するか、月額1,922円(税込)で継続

離婚後に出会った外科医師ハスナット

映画のストーリーは、チャールズ皇太子との離婚後に付き合い出した、外科医師ハスナット・カーン(ナヴィーン・アンドリュース)との恋愛を中心に流れていきます。

外科医師はパキスタン人。

誰もが一目でわかるダイアナは、例のミディアムヘアを隠すために、ロングヘアのかつらをつけてデートを重ねていたことも紹介されます。

映画では、ダイアナはハスナットとの結婚を望んでいたとされています。

二人でパキスタンに出かけ、ハスナットの家族と会いますが両親は宗教の違いから二人の結婚には同意しませんでした。

スポンサーリンク

慈善運動に取り組んだ背景

この映画を恋愛映画として見ると、そんなに特別なストーリーではないのですが、なにせ「世界の元プリンス・ダイアナ」の恋愛だけに世間は放っておいてくれません。

ダイアナがあまりにも有名過ぎたことが、なにかにつけハスナットをためらわせます。

特にマスコミによる過激な報道に、一番免疫がなく滅入ってしまうのはハスナットです。

ダイアナの想いをよそにして、煮え切らないハスナットの態度もあって二人は次第に遠ざかっていきます。

この頃、ダイアナはハスナットを忘れるかのように、地雷撤去運動などの慈善活動に取り組み出すのです。

事故死につながるドディとの出会い

その後、ダイアナが出会ったのは、エジプトの大富豪の息子ドディ・アルファイドでした。

ドディのクルーザーで出かけた折、ダイアナは船上でドディと過ごす場面を盗撮され、再び世間を騒がせます。

しかし、映画ではダイアナの方からリークしていたとされます。

これは、他でもないハスナットへの当てつけだったとか。

さて、もっと悲しいのはこれからです。

ご存知のように、1997年8月31日にドディと一緒に泊まったホテルを車で出てしばらく、ダイアナはドディ、運転手もろとも大破した車で死亡します。

まとめ

皇室で窮屈な生活を送っていたことが想像される中、頼りにしていたチャールズに裏切られたダイアナ。

1人の女性に戻って男遍歴が増えていくことに、「恋多き女性」というレッテルを貼られてしまいました。

そして、映画の結末、いや彼女の人生の結末が暗殺ともいわれる事故とは悲しすぎます。

ダイアナはハスナットとは最後まで連絡を取ろうとしていたと言われています。

事故直前に泊まったホテルの部屋には、連絡をあきらめたのか携帯電話が残されていたのです。

明らかにされている事実を繋いでいく映画独自のストーリー。

どこまでが真実か、映画でぜひ確認してください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です