マクドナルドサクッとチキンスティックCMの女優は誰?クルー役の美人!

マクドナルドで新商品の「サクッとチキンスティック」が期間限定で販売されています。

そして、そのCMが全国で放送が開始されているので、何度も観た方も多いのではないでしょうか?

私も何度もテレビとかで観てますよ!

ところで、CMのクルー役の女性、とても綺麗ですね。私、気になります!

ということで今回は、マクドナルドのサクッとチキンスティックCMに出演しているクルー役の美人女優(女性)がどのような方なのか紹介していきます!

スポンサーリンク

マクドナルドサクッとチキンスティックCMがこちら!

では早速、私が気になっている美人が出演しているCMをご覧になってください。

笑顔が素敵ですよね!

CMで紹介しているサクッとチキンスティックは、バターミルクで漬け込んだ鶏肉をペッパーやガーリックで味付けし、その名の通り「サクッ」とした食感が特長ですよ!

マクドナルドサクッとチキンスティックCMの女優は誰?クルー役の美人!

CMで素敵な笑顔を見せているクルー役の美人女性は、女優として活動している「今井春花」さんです。

知名度が低い女優さんのようですね。

Wikipediaも存在していませんでした。

スポンサーリンク

今井春花のプロフィール

それでは、CMに出演している今井春花さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

ヤマグチユカ【舞夢プロ】さん(@maimu_yamaguchi)がシェアした投稿

生年月日:1995年8月24日(23歳)

出身地:栃木県

身長:153.5cm

体重:42kg

スリーサイズ:B76 W61 H84

血液型:A型

趣味:旅行・カフェ巡り

特技:ピアノ(9年)剣道(6年)

ドラマや映画、CMなど幅広く出演している若手女優さんで、現在放送中のNHK大河ドラマ「西郷どん」にも出演しています。

ただ、出演したのが最初の方だったので、1月か2月に放送した回ですね。

CMにも何本か出演しており、「ENEOS」で流れているドリカムが歌っているエネルギーソング(イメージソング)を発表した時のCMに今井春花さんが出演していました。

特技の剣道は、剣道二段を持っています。

マクドナルドサクッとチキンスティックCMの女優は誰?クルー役の美人!:まとめ

CMで素敵な笑顔を見せていた美人女性は、女優の今井春花さんでした。

CMでも表現しているチキンスティックの「サクッ」とした食感を是非堪能してみてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です