BRULEE(ブリュレ)CMの女優は誰?愛よりアイスな黒いドレスの美女!

こんにちは!

もう11月ですが、今年は平年に比べて暖かいですね。

ところで皆さん、アイスって好きですか?

こんな時期に聞くのもアレですけど。笑

私は大好きですよ!

そんな私が気になっているアイスがあります!

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)ってアイスです。

焼きプリンのようにこんがり焼き目が付いてパリパリとして食感が味わえる本格的なアイスです!

そのBRULEEのCMが11月5日からYouTubeで公開されているんですけど、CMに出演している女性がめっちゃ美人なので気になっています!

今回は、私が気になっているBRULEEのCMに出演している美女(女優)について紹介していきます!

オハヨー乳業BRULEE(ブリュレ)CMがこちら!

それでは、その美女が出演しているCMを皆さんにもご覧になっていただきましょう!

ね、美人でしょ!笑

黒いドレスがとても美しいですね!

そしてアイスを食べる姿も美しいです!(うっとり)

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

BRULEE(ブリュレ)CMの女優は誰?愛よりアイスな黒いドレスの美女!

CMの美しい黒いドレスの美女は、元宝塚歌劇団雪組トップスターの「壮一帆(そう・かずほ)」さんです。

宝塚出身の方だったんですか!

そりゃ美人なわけですよね。

壮一帆のプロフィール

ここでは、CMに出演している壮一帆さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

音月桂 Kei Otozukiさん(@keiotozuki_official)がシェアした投稿


生年月日:1975年8月7日(43歳)

出身地:兵庫県川西市

身長:170cm

血液型:AB型

1994年、宝塚音楽学校を一発で合格し、高校卒業後82期生として入学します。

その2年後の1996年に宝塚歌劇団に入団します。入団当初は「花組」に所属していました。

その後は雪組と花組を何度か組替えしていく中で徐々にキャリアを積み重ね、2012年に雪組のトップスターに就任しました。

宝塚を退団する2014年まで、トップスター時代を含めた18年間華々しい活躍を行ってきました。

退団後は女優として舞台を中心に出演しており、ディナーショーなども開いています。

BRULEE(ブリュレ)CMの女優は誰?愛よりアイスな黒いドレスの美女!:まとめ

CMに出演している黒いドレスの美女は、女優の壮一帆さんでした。

今回紹介したCMは、12月1日から東北・中国・四国・九州地方で放送予定です。

少し先なうえに観れるエリアが限定されてますね。苦笑

首都圏や大都市圏では放送されないのが残念です・・

ただ、壮一帆さんはこちらのCMが初めてのCM出演なので、動画でも見応え十分ですよ!

愛よりアイスな美しい壮一帆さんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください