BRULEE(ブリュレ)CMの女優は誰?愛よりアイスな黒いドレスの美女!

こんにちは!

もう11月ですが、今年は平年に比べて暖かいですね。

ところで皆さん、アイスって好きですか?

こんな時期に聞くのもアレですけど。笑

私は大好きですよ!

そんな私が気になっているアイスがあります!

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)ってアイスです。

焼きプリンのようにこんがり焼き目が付いてパリパリとして食感が味わえる本格的なアイスです!

そのBRULEEのCMが11月5日からYouTubeで公開されているんですけど、CMに出演している女性がめっちゃ美人なので気になっています!

今回は、私が気になっているBRULEEのCMに出演している美女(女優)について紹介していきます!

スポンサーリンク

オハヨー乳業BRULEE(ブリュレ)CMがこちら!

それでは、その美女が出演しているCMを皆さんにもご覧になっていただきましょう!

ね、美人でしょ!笑

黒いドレスがとても美しいですね!

そしてアイスを食べる姿も美しいです!(うっとり)

BRULEE(ブリュレ)CMの女優は誰?愛よりアイスな黒いドレスの美女!

CMの美しい黒いドレスの美女は、元宝塚歌劇団雪組トップスターの「壮一帆(そう・かずほ)」さんです。

宝塚出身の方だったんですか!

そりゃ美人なわけですよね。

スポンサーリンク

壮一帆のプロフィール

ここでは、CMに出演している壮一帆さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

音月桂 Kei Otozukiさん(@keiotozuki_official)がシェアした投稿


生年月日:1975年8月7日(43歳)

出身地:兵庫県川西市

身長:170cm

血液型:AB型

1994年、宝塚音楽学校を一発で合格し、高校卒業後82期生として入学します。

その2年後の1996年に宝塚歌劇団に入団します。入団当初は「花組」に所属していました。

その後は雪組と花組を何度か組替えしていく中で徐々にキャリアを積み重ね、2012年に雪組のトップスターに就任しました。

宝塚を退団する2014年まで、トップスター時代を含めた18年間華々しい活躍を行ってきました。

退団後は女優として舞台を中心に出演しており、ディナーショーなども開いています。

BRULEE(ブリュレ)CMの女優は誰?愛よりアイスな黒いドレスの美女!:まとめ

CMに出演している黒いドレスの美女は、女優の壮一帆さんでした。

今回紹介したCMは、12月1日から東北・中国・四国・九州地方で放送予定です。

少し先なうえに観れるエリアが限定されてますね。苦笑

首都圏や大都市圏では放送されないのが残念です・・

ただ、壮一帆さんはこちらのCMが初めてのCM出演なので、動画でも見応え十分ですよ!

愛よりアイスな美しい壮一帆さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です