【ピーチ・ジョン】CMの女優は誰?下着姿が美しいロングヘアーの美女!

下着ブランドメーカー「ピーチ・ジョン」の新しいCMが11月7日からYouTubeで公開されています。

その新しいCMに出演している綺麗な女性が披露している下着姿がとても美しいと話題になっています。

今回は、ピーチ・ジョンの新CMで美しい下着姿を披露している女優(女性)がどのような方なのか私を含め気になる方も多いと思うので、その方のプロフィールなどを紹介していきます!

スポンサーリンク

ピーチ・ジョンCMがこちら!

では早速、下着姿が美しい美女が出演しているCMをご覧いただきましょう!

ロングヘアーの綺麗な女性が服を次々と脱いでいき、最後はオレンジ色っぽい下着姿になっていますね。

出演している女性のスタイルが良くて腕や足長いですね!

【ピーチ・ジョン】CMの女優は誰?下着姿が美しいロングヘアーの美女!

CMで美しい下着姿を披露している美女は、モデルや女優、タレントとして活躍している「中村アン」さんです。

中村アンさんは、最近ドラマに出演していましたよね!

スポンサーリンク

中村アンのプロフィール

それでは、CMで美しい下着姿を披露している中村アンさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

生年月日:1987年9月17日(31歳)

出身地:東京都江東区

身長:161cm

スリーサイズ:B82 W60 H86

血液型:A型

モデルの中では意外と小柄なんですね。

170cmくらいあると思っていました。

大学2年生の時に友人に誘われる形で出場したモデルオーディションでグランプリを獲得したことが芸能界入りのきっかけです。

しかし、この時は芸能界入りせず、就職活動をしていた大学3年の時に芸能界入りを考え現在の事務所に入ってデビューしました。

デビューから5年後の2013年には、毒舌と不潔を売りにタレントとしてブレイクしました。

当時よくバラエティ番組で中村アンさんを見掛けていました。

このままバラエティタレントとして活動していくのかと思っていたらいつの間にか女優になっていました。

2015年に出演したあるドラマで演技の楽しさに気付き、以降は女優として活動を始めました。

同じ年の10月期に放送されていた月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」を皮切りに、今年4月期に読売テレビで放送され、中村アンさんがドラマ初主演を務めた「ラブリアン」まで10クール連続でドラマ出演しました。

時期にすると、2年半ずっとドラマに出ずっぱりでした!

これからもオファーが来るかもしれませんね。

【ピーチ・ジョン】CMの女優は誰?下着姿が美しいロングヘアーの美女!:まとめ

CMで美しい下着姿を披露していた美女は、モデル、タレント、女優の中村アンさんでした。

モデルとして水着姿や下着姿になるのにあまり抵抗がないという中村アンさんが出演しているCMは、11月9日から関東エリアと関西エリアで放送開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です