【アクエリアス】CMの女優は誰?ダンスを踊るへそ出しタンクトップの美女!

アクエリアスのCM・・と言っても今回紹介するのは「アクエリアス1日分のマルチビタミン」のほうです。

その新しいCMが11月5日からYouTubeで公開されています。

CMでは、ショートヘアーの美人がキレのあるダンスを踊っているんですけど、その女性がタンクトップ姿、しかもへそ出しで手や脚が長くて肌がとてもキレイです。

今回は、アクエリアス1日分のマルチビタミン新CMでキレのあるダンスを踊っている美人女優(女性)を紹介していきます!

アクエリアス1日分のマルチビタミンCMがこちら!

では早速、私が気になっている美女が出演しているアクエリアス1日分のマルチビタミンCMをご覧になってください!

私YouTubeで何度も観てしまいました!

あまりにカッコ良くて色っぽいので!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

【アクエリアス】CMの女優は誰?ダンスを踊るへそ出しタンクトップの美女!

CMでキレのあるダンスを踊っている美女は、ファッションモデルやタレントとして活躍している「森星(もり・ひかり)」さんです。

森星さんは最近テレビ番組などに出演していることが多いのでよく見掛けますね!

タレントの森泉さんは、森星さんの実のお姉さんですよ!

森星のプロフィール

それでは、CMに出演している森星さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

✮さん(@hikari)がシェアした投稿

生年月日:1992年4月22日(26歳)

出身地:東京都港区

身長:175cm

スリーサイズ:B82 W57 H85

血液型:O型

5人兄妹の末っ子として生まれました。

2人のお兄さんとお姉さんがいて、上でも紹介した森泉さんは一番上のお姉さんです。(1982年生まれ)

「ViVi」や「Oggi」など、数多くのファッション誌へ出演しており、CM出演もここ数年で増えてきています。

資生堂の「ANESSA」CMにも出演していますよ。

ところで、お姉さんの森泉さんはDIYが特技なのは有名ですよね。

ボンビーガールでプロ並みの腕前を発揮していますね。

ということは、妹の森星さんもDIYが得意なのかと期待しますよね!

しかし彼女はDIYは得意ではありません。

というより、DIYそのものに興味がないようです。

以前ボンビーガールで森泉さんのお手伝いに星さんが来たことがあったんですが、そこで泉さんが「星、DIY興味ないんだよね」と話していました。

その時の星さんは、なんだか退屈そうでしたね。

ちなみに、同じくボンビーガールに出演した森星さんの下のお姉さん(森泉さんの上の妹さん)はDIYが趣味のようです。

【アクエリアス】CMの女優は誰?ダンスを踊るへそ出しタンクトップの美女!:まとめ

CMでダンスを踊っている美女は、ファッションモデルでタレントの森星さんでした。

色っぽくダンスを踊る姿がカッコイイ森星さんに注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください