koToro(コトロ)CMの女優は誰?ハンターに追い詰められる女の子!

LINE QUICK GAMEで新しくサービスが開始される「koToro(コトロ)」は、本格ミステリーゲームで「選択」が重要なキーワードになっています。

LINEの会話を使ってプレイ出来るゲームで、従来のチャットゲームよりもより緊迫感を体感することが出来ます。

そのkoToroのCMが11月6日からYouTubeで公開されていますが、そのCMに出演している女の子がとても可愛いです!

今回は、koToroCMに出演している可愛い女優(女の子)が気になったので紹介していきます!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

koToro(コトロ)CMがこちら!

では早速、その可愛い女の子が出演しているkoToroCMをご覧になってください。

女の子が走り回って追い詰められていますね。

でもハンターと呼ばれる人達はLINEの会話だけで、実際に追い詰めているわけではないですね。

でも本当に追い詰めたり追い詰められるスリルを味わうことが出来るようですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

koToro(コトロ)CMの女優は誰?ハンターに追い詰められる女の子!

CMで走り回って追い詰められる可愛い女の子は、女優として活躍している「今田美桜(いまだ・みお)」さんです。

今田美桜さんは、最近話題になっている若手女優さんですよね。

今田美桜のプロフィール

それでは、CMに出演している今田美桜さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿


生年月日:1997年3月5日(21歳)

出身地:福岡県

身長:157cm

スリーサイズ:B86 W60 H83

血液型:A型

157cmでバスト86cm!?

大きいですね!Eカップくらいあるのではないでしょうか?

今田美桜さんは「福岡で1番可愛い女の子」と言われています。

同じ福岡県には、女優の橋本環奈さんもいますが、その橋本環奈さんを抑えて可愛い女の子と言われたのはスゴイですね!

今放送中の月9ドラマ「SUITS/スーツ」に出演していますよね。

あと、最近写真集も出してて水着姿を披露していますよね。

今田美桜さんの水着姿、とても色っぽくて可愛いです!

今年ブレイクした女優さんの1人です!

koToro(コトロ)CMの女優は誰?ハンターに追い詰められる女の子!:まとめ

CMに出演している可愛い女の子は、女優の今田美桜さんでした。

今田美桜さんはkoToroの発表会でCM撮影について「とにかく追いかけられることがおおくて、緊迫感ある撮影現場でした」と述べています。

しかし、実際は追いかけられていないので、そのことを想像して緊迫感を表現することが難しかったようです。

今田美桜さんの緊迫感溢れる演技に注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください