『G-SHOCK』クリスマスCMの女優と俳優は誰?彼氏を待つショートヘアーの彼女役

突然ですが、皆さんはG-SHOCKという時計を持っていますか?

私は・・持ってないんですよね。

学生の時から欲しいと思っているんですけど、中古でも結構値段が高いので未だに購入出来ていないんですよね。

経済的に余裕が出来たら買います!笑

それはさておき、G-SHOCKの新しいCMが11月6日からYouTubeで公開されています。

CMと言っていますが、正確には「WINTER MOVIE」、冬限定のCMです。

その新しいCMに出演しているショートヘアーの女性がめっちゃ美人だったので気になっています。

今回は、G-SHOCKの新しいCMに出演している美人女優(女性)を紹介していきます!

さらに、CMで流れている曲名や歌手についてもチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

CASIO G-SHOCKCMがこちら!

それでは早速、私が気になっている美女が出演しているG-SHOCKのCMをご覧になってください。

 

「なんだろう、このドキドキ」というのがこちらのCMのキャッチフレーズだそうですよ。

舞台は渋谷、私が気になっている美女は渋谷で彼を待っている彼女ですね。

二人にとって特別な場所である渋谷で彼を待ち続ける彼女。

しかし彼は仕事が押して中々抜け出せず、ようやく終わると猛ダッシュで彼女の元へ急いでいます。

諦めて帰ろうとしたその時、彼が見つけて声を掛け、彼女も元へ走ったところでCMが終わっています。

この後二人がどうなったのか、続きが気になりますね。

彼役の男性も後ほど紹介します。

『G-SHOCK』クリスマスCMの女優と俳優は誰?彼氏を待つショートヘアーの彼女役

渋谷で彼を待っている彼女役の美女は、女優やファッションモデルとして活躍している「玉城(たましろ)ティナ」さんです。

 

View this post on Instagram

 

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿

どんな方なのでしょうか。

スポンサーリンク

玉城ティナのプロフィール

それでは、CMに出演している玉城ティナさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿

生年月日:1997年10月8日(21歳)

出身地:沖縄県

身長:164cm

血液型:O型

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

最近まで「ViVi」の専属モデルを務めており、モデル時代は「モデルアイドル」という、モデルとアイドルを良いとこ取りした新たなジャンルを開拓しました。(しかし実際は開拓ではなく、モデルアイドルを目指すと専属モデル決定直後に述べていました)

現在は女優としての活動が中心で、テレビドラマや映画などには積極的に出演しており、2019年秋公開予定の実写劇場版「地獄少女」で主人公(主演)の「閻魔あい」役を務めます。

閻魔あいと言ったら、黒髪ロングヘアーで独特な雰囲気を持っているのが特徴ですよね。

来年の今頃は劇場で玉城ティナさんの「いっぺん、死んでみる?」が聞けるんですね!

C-SHOCKCMの彼役の俳優(男性)は誰?

CMで彼役で出演していたのは、俳優の「吉沢亮(よしざわ・りょう)」さんです。


生年月日:1994年2月1日(24歳)

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:B型

今大人気の若手イケメン俳優さんですよね。

ファンの間では「お亮」と呼ばれています。

実写劇場版「銀魂シリーズ」では、真撰組一番隊隊長の沖田総悟役を演じています。

ただでさえイケメンの吉沢亮さんですけど、銀魂2では殺陣シーンもあってさらにカッコ良くなってます!

G-SHOCKCM曲名や歌手をチェック!

CMで流れている曲を歌っているのは「山下達郎」さんで、曲名は「クリスマス・イブ」です。

クリスマスの定番ソングですね。

時期が近くなるとクリスマス・イブを耳にする機会が多くなりますよね。

「♪雨は夜ふけすぎに 雪へと変わるだろう」という歌詞とメロディを聞くと「もうこの季節か・・」ってしみじみしますよね。

先日ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスか!って思いますね。笑

『G-SHOCK』クリスマスCMの女優と俳優は誰?彼氏を待つショートヘアーの彼女役:まとめ

CMに出演している彼女役の美女は、モデル、女優の玉城ティナさんでした。

そして、玉城ティナさんの彼役の男性は、俳優の吉沢亮さん。

CMで流れている曲名と歌手は、山下達郎さんのクリスマス・イブでした。

私はこれを目標にしてみましょう。

「今年のクリスマスにG-SHOCKを買う!」

貰うんじゃないんかい!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です