ガンバレルーヤ『脇毛』のコントが面白い!高良健吾も絶賛のネタ動画

アメトーークに出演して以来すっかり人気者になりブレイクした芸人『ガンバレルーヤ」。

その絶妙な顔である『よしこ』と『まひる』の二人のキャラもなかなか強烈ですよね!

本日はそんな2人の『脇毛』のコントが面白く、高良健吾さんも絶賛のネタなので紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

ガンバレルーヤの『脇毛』のコントが面白い!【ネタ動画】

こちらがガンバレルーヤの『脇毛』のコント!

チケットを譲ってくださいというフリップを上に上げた瞬間脇からものすごいから毛が出てきます!

脇毛が見えた瞬間観客から『キャーー』と悲鳴があがるっていますし!笑

ガンバレルーヤのプロフィール

ガンバレルーヤの所属は『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』

ゆりやんレトリィバァなどの同期です。

 

2人の出会いはNSCに入る前!

偶然同じマンションに住んでいたよしこさんとまひるさんはエレベーターの前で出会ったのだとか!

便秘が原因でうずくまっていたまひるさんによしこさんが声をかけてくれたことをきっかけに2人は意気投合。

そこからコンビを組むことになったそうです。

 

同じマンションに住んでいる人と将来相方としてお笑いをやるなんて、人生何があるかわかりませんね!

 

そんな”ガンバレルーヤ”がブレイクしたのはここ最近!

2017年冬に放送された『内村てらす』にて大阪発のおすすめ芸人として紹介されて以降、レギュラーの座を獲得。

2017年の夏に放送された『アメトーーク』に出演し一躍有名となりました。

 

2人の顔は一度見たら忘れられませんよね。特によしこさん!

ガンバレルーヤ

よしこさんの顔がハイキングウォーキングのQ太郎さんに似ていると思うのは私だけでしょうか!笑

スポンサードリンク

高良健吾もネタを絶賛!

高良健吾さんが『メレンゲの気持ち』に出演された際

今好きな芸人を”ガンバレルーヤ”としており、ガンバレルーヤが出演し高良健吾さん用のネタを作ってコントをしました。

それが上でも紹介した『脇毛』のネタ!笑

高良健吾さんも喜んでいました!

 

そんなガンバレルーヤの他のネタがこちら!

なかなか過激なネタですね、、笑

女捨ててるまさに芸人って感じがまたいいです。

まとめ

以上、今人気急上昇中の芸人”ガンバレルーヤ”でした!

あの高良健吾さんが好きってことでこれから売れていくこと間違いなしですね!

ガンバレルーヤの2人は芸人としてどんどん体を張っていきたいとも言っているのでバラエティ番組やドッキリなど年末にかけてますますテレビに出演することでしょう!

これからの活躍に要注目ですね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です