ガンバレルーヤ『脇毛』のコントが面白い!高良健吾も絶賛のネタ動画

アメトーークに出演して以来すっかり人気者になりブレイクした芸人『ガンバレルーヤ」。

その絶妙な顔である『よしこ』と『まひる』の二人のキャラもなかなか強烈ですよね!

本日はそんな2人の『脇毛』のコントが面白く、高良健吾さんも絶賛のネタなので紹介したいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ガンバレルーヤの『脇毛』のコントが面白い!【ネタ動画】

こちらがガンバレルーヤの『脇毛』のコント!

チケットを譲ってくださいというフリップを上に上げた瞬間脇からものすごいから毛が出てきます!

脇毛が見えた瞬間観客から『キャーー』と悲鳴があがるっていますし!笑

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ガンバレルーヤのプロフィール

ガンバレルーヤの所属は『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』

ゆりやんレトリィバァなどの同期です。

 

2人の出会いはNSCに入る前!

偶然同じマンションに住んでいたよしこさんとまひるさんはエレベーターの前で出会ったのだとか!

便秘が原因でうずくまっていたまひるさんによしこさんが声をかけてくれたことをきっかけに2人は意気投合。

そこからコンビを組むことになったそうです。

 

同じマンションに住んでいる人と将来相方としてお笑いをやるなんて、人生何があるかわかりませんね!

 

そんな”ガンバレルーヤ”がブレイクしたのはここ最近!

2017年冬に放送された『内村てらす』にて大阪発のおすすめ芸人として紹介されて以降、レギュラーの座を獲得。

2017年の夏に放送された『アメトーーク』に出演し一躍有名となりました。

 

2人の顔は一度見たら忘れられませんよね。特によしこさん!

ガンバレルーヤ

よしこさんの顔がハイキングウォーキングのQ太郎さんに似ていると思うのは私だけでしょうか!笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

高良健吾もネタを絶賛!

高良健吾さんが『メレンゲの気持ち』に出演された際

今好きな芸人を”ガンバレルーヤ”としており、ガンバレルーヤが出演し高良健吾さん用のネタを作ってコントをしました。

それが上でも紹介した『脇毛』のネタ!笑

高良健吾さんも喜んでいました!

 

そんなガンバレルーヤの他のネタがこちら!

なかなか過激なネタですね、、笑

女捨ててるまさに芸人って感じがまたいいです。

まとめ

以上、今人気急上昇中の芸人”ガンバレルーヤ”でした!

あの高良健吾さんが好きってことでこれから売れていくこと間違いなしですね!

ガンバレルーヤの2人は芸人としてどんどん体を張っていきたいとも言っているのでバラエティ番組やドッキリなど年末にかけてますますテレビに出演することでしょう!

これからの活躍に要注目ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください