ミキハウス2019福袋(1万円)の中身ネタバレ!値段や予約方法!

2018年も、11月に入ってきて今年も早くも終わりに近づいていますね!

そんな時期に気になるのは、福袋!!

毎年人気のある福袋はすぐに売り切れになってしまい、買うことが出来なかったなんて経験あるのではないでしょうか。

そんなことにならない為に、誰もが知っている、毎年人気のある「ミキハウス」の福袋の値段や予約方法、気になる中身についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ミキハウス2019年福袋

ミキハウスといえば、あの赤い文字で書かれたロゴで誰もが一度は目にしたことがある老舗の子供服ブランドですよね。

小さい時に自分が着ていたことがある方も多いのではないでしょうか。

出産された方に送るギフトとしても喜ばれること間違いなしのブランドですよね。

そんなミキハウスにも福袋があり、豪華な内容になっているようです。

ミキハウス2019年福袋の中身ネタバレ

 

View this post on Instagram

 

chidori❤️さん(@chiroron1119)がシェアした投稿


気になる2019年度の福袋の中身ですが、福袋には2種類あり男の子用と女の子用があります。

サイズ展開は、80cmから150cmまでと幅広いサイズ展開になっています。

こちらの商品は、オリジナルの可愛い紙袋に、秋・冬・春の3シーズンに使えるウェアが4点以上必ず入っているようです。

こちらは小物などの商品は原則入っていないようです。

ちなみに、ミキハウスの姉妹ブランドの「ダブルB」や「ホットビスケッツ」も内容的には同じような中身になっているようですね。

スポンサーリンク

ミキハウス2019福袋の値段・予約方法

そして予約方法ですが、ミキハウスの各店舗と公式オンラインショップの「ミキハウスciao」や「ミキハウス楽天市場店」にて予約できるようです。

値段は、こちらの商品は1万円(税込み10,800円)となっています。

他にも、1万円から、2万円、3万円、5万円と4種類の福袋があります。

予約は、11月1日から11月25日の23:59までになります。

ということは、すでに予約が開始されているということですね!

他店の福袋よりもかなり早い段階での予約になっていますね。

お届け日については、12月20日~1月2日の期間となっているようです。

数量限定となっていますので、購入を考えている方は早めに予約されることをおすすめします。

ミキハウス2019福袋(1万円)の中身ネタバレ!値段や予約方法!:まとめ

ミキハウスの商品は本当に可愛らしいものが多いですよね。

いつの時代も愛されているブランドですので、是非チェックしてみてくださいね!

ちなみに店舗で予約される場合は一部取り扱っていない店舗もあるようですので事前に調べてから予約される事をおすすめします!!

ミキハウスの福袋をゲットして、新年新しい服でお出かけするのもいいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です