ミキハウス2019福袋(2万円)の中身ネタバレ!値段や予約方法!

今年も残すところ残りわずかになりましたね。

新年の運試しとして、福袋を購入する方も多いのではないでしょうか。

今回は、子供服ブランドで昔から人気が高い誰もが知っている「ミキハウス」の福袋についてご紹介したいと思います。

新年に直接店舗に行って購入することも出来ますが、やはり確実にゲットするためには予約は必須ですよね。

予約方法についてや、中身はどんなものが入っているのかについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ミキハウス2019年福袋

ミキハウスといえば、老舗子供服ブランドとして昔から愛されていますよね。

子供服の中でも少しお高いイメージがあったりしますが、福袋ならお得に購入できるチャンスですよね!

例年、大人気で数量限定発売になりますので、購入を検討している方は早めに予約することをおすすめします。

まずは、気になる中身についてチェック!

ミキハウス2019年福袋2万円の中身ネタバレ

 

View this post on Instagram

 

ゆみさん(@yuuuuumiiiii22)がシェアした投稿

こちらは今年の福袋の内容ですが、かなり充実したお得な内容になっていますね!

中身についてですが、まず男の子用、女の子用と2種類の福袋があります。

サイズ展開は、80cmから150cmまでとなっています。

オリジナルの可愛い紙袋に入っていて、秋・冬・春と3シーズンに使えるウェアが4点以上必ず入っているというもの。

ちなみに、ミキハウスの姉妹ブランドである「ダブルB」の福袋もあるようです!

 

View this post on Instagram

 

mybabyboy_fashionさん(@mybabyboy_fashion)がシェアした投稿

こちらも今年のダブルBの中身です!

ダブルBも内容がお得です!やっぱりアウターがついているのは嬉しいですね。

可愛いですよね!私は個人的にダブルBの方が好きなので、こちらをよく購入します。

ブランドコンセプトが違いますので、好みに合わせて購入されるといいですね!

スポンサーリンク

ミキハウス2019年福袋2万円の値段・予約方法

今回ご紹介している福袋の金額は、2万円(税込み21,600)となっています。

その他にも、1万円、3万円、5万円の福袋もあります。

予約方法については、全国のミキハウスの店舗で予約するか、公式オンラインショップ「ミキハウスciao」、または「ミキハウス楽天市場」にて予約することが出来ます。

 

ちなみに一部店舗では福袋を取り扱っていない店舗もあるようですので、ご注意くださいね。

予約期間については、11月1日~11月25日までとなっているようです。

お届け日については、12月20日~1月2日となっています。

なので、早ければ、クリスマス前に思わぬプレゼントとして届く可能性も!!

ミキハウス2019福袋(2万円)の中身ネタバレ!値段や予約方法!:まとめ

他の姉妹ブランドも可愛いものばかりなので、どこの福袋にしようか迷ってしまいそうですね。

ミキハウスの福袋は内容的にかなりお得なものになっているようです。

子供の成長は早いのですぐ服が小さくなって高い物を買うのはもったいないと思ってしまいますが、福袋だったらお得に買えちゃうしいいですよね。

是非購入を検討してみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です