ミキハウス2019福袋(3万円)の中身ネタバレ!値段や予約方法!

子供服ブランドの中でも長年根強い人気がある「ミキハウス」。

小さいお子さんをお持ちの方なら、一度はミキハウスのお洋服を着せたことがある方がほとんどではないでしょうか。

自分が小さい時に着ていたりもしましたよね!

そんなミキハウスの福袋があるのはご存知ですか?

毎年人気の商品になっていて、中身はかなりお得なもの!!

ミキハウス好きの方の間では毎年どんな中身が入っているのか楽しみに購入する方も多いようです。

買ったことがない方は是非、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ミキハウス2019年福袋

毎年福袋の中でも人気が高いもののひとつが「ミキハウス」。

ミキハウスには姉妹店も存在していて、そちらの商品も福袋として購入できる物があります。

来年の福袋は一体どんな中身になっているのでしょうか。

今年の福袋の内容をチェックしながら予想してみたいと思います!

ミキハウス2018年の福袋から予想!福袋3万円の中身ネタバレ

 

View this post on Instagram

 

maiko☆さん(@87maiko)がシェアした投稿


ミキハウスの福袋は金額によって入っているものが違うのですが、まずこちらの3万円の福袋の内容は、防寒ウェアが必ず入っているというお得な内容!

ミキハウスのウェアは安い物でも1万5千円ほどしますし、高い物では3万円近くする商品もあります!

ウェアだけで、福袋の金額の半分は元が取れてしまいますね。

そしてその他にも秋・冬・春と活用できる洋服が5点以上必ず入っています。

入っている箱もストレージボックスタイプなので、のちのちおもちゃ入れとして使える優れものです!

この箱もまたすごく可愛いですよね。

 

View this post on Instagram

 

ろみさん(@romi_romi_romi_o)がシェアした投稿


こちらが今年の福袋の内容になっています。アウターから、ボトムまで計6点で総額7万円相当!

お得感満載で嬉しい内容ですね。

そしてこちらは姉妹ブランドの「ダブルB」の3万円の福袋の今年の中身です。

ダブルBはミキハウスに比べてかっこよく、遊び心が多いという感じのコンセプトになっています。

なので、女の子の商品も、ボーイッシュな感じのものが多い印象です。

 

View this post on Instagram

 

Ayaka Nishikawaさん(@ayapo16)がシェアした投稿

こちらも内容的には同じボリュームになっていますね。

どちらの福袋にしようか悩んでしまいますよね。

気になる予約方法はどうなっているのでしょうか。

スポンサーリンク

ミキハウス2019年の福袋3万円の値段・予約方法

福袋の価格は3万円(税込32,400円)です。

福袋の予約方法に関してですが、ミキハウスの公式のオンラインショップで予約する方法と、ミキハウス楽天市場店で予約することが出来ます。

ミキハウスの店舗でも予約することも可能ですが、一部店舗では取り扱いがない場所もありますので、事前にチェックすることをおすすめします。

11月1日~11月25日まで予約することが可能になっています。

お届け日は、12月20日~1月2日となっていますので、年明け前に受け取ることも出来る可能性がありますね。

すでに、公式のオンラインショップでは品切れになっているサイズもあるようですので、購入を検討している方は早めの予約をおすすめします。

ミキハウス2019福袋(3万円)の中身ネタバレ!値段や予約方法!:まとめ

いかがでしたか?かなりお得な内容になっていましたね!

小さいうちはすぐにサイズアウトしてしまうので、中々高いものを買うのはためらってしまいますが、新年の運試しとして買うのもいいですし、大きめのサイズを買っておいて来年に回すのもありですよね!

新年の楽しみの一つでもある福袋!

是非可愛いお洋服をゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です