鈴鹿央士の本名と広瀬すずとの関係は?出身高校が芸能界入りのきっかけに!

みなさん鈴鹿央士(すずかおうじ)という方をご存知でしょうか?

男性ファッション誌『メンズノンノ』のオーディションで見事2018年のグランプリを獲得し、

これからの芸能活動も非常に楽しみなイケメン男子なのですが、注目すべきは彼が芸能界入りしたきっかけ。

実は鈴鹿央士(すずかおうじ)さん、高校在学中になんと現在女優として大活躍している、広瀬すずさんに発掘をされたことがきっかけで現在に至ります。

高校時代に広瀬すずさんに発掘をされるなんて、一体二人はどんな関係だったのでしょうか。

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずかおうじ)のプロフィール

名前:鈴鹿央士(すずかおうじ)
生年月日:2000年1月11日
出身:岡山県
身長:178cm
体重:55kg
事務所:FOSTER

グランプリに輝いた2018年メンズノンノのオーディションでは、2000以上の応募の中からトップの座を掴み取りました。

すでに2019年公開予定の映画「蜂蜜と遠雷」に風間塵役で出演することが決まっており、これから役者としてもとても楽しみな逸材です。


原作が小説な作品であり、どんな演技をするのかとても楽しみですね!

鈴鹿央士(すずかおうじ)と広瀬すずとの関係は?

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんは広瀬すずさんが映画のロケで訪れた高校で発掘されたことで話題となりました。

しかし二人の関係はそれだけにとどまらず、注目していただきたいのは彼の名前

芸名でもある鈴鹿央士(すずかおうじ)の”すずか”は広瀬すずさんの本名でもあります。

(広瀬すずさんの本名は大石鈴華)

これを鈴鹿央士(すずかおうじ)さんが知っていたかどうかは不明ですが、

広瀬すずさんを意識したのは確実ですね!

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずかおうじ)の本名は?

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんの本名ですが、残念ながら明らかになっていません。

ただ芸名であることは間違いないようで

上でも述べたように”すずか”は広瀬すずさんから取っています。

名前の”おうじ”は本名なのでしょうか…?

鈴鹿央士(すずかおうじ)の出身高校が芸能界入りのきっかけに!

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんですが、実はこの高校でなければ現在が無い!

というくらい広瀬すずさんと運命的出会いを果たしています。

というのも鈴鹿央士(すずかおうじ)さんの出身高校は岡山県の西大寺高等学校と言われており

この高校は広瀬すずさんが出演した映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』のロケ地となった場所なんです。

このロケ地で偶然に鈴鹿央士(すずかおうじ)さんを見つけスカウト。

人生何があるかわからないですね…!

鈴鹿央士(すずかおうじ)の大学はどこ?

そんな鈴鹿央士(すずかおうじ)さんですが、高校を卒業し

現在は東京の大学に通っています。

が、しかしどこの大学に通っているかは公開されていません。

出身高校と言われているの西大寺高等学校の偏差値と進学先実績を見ると

日東駒専からMARCHくらいの学力である可能性が高く

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんもそのうちのどれかなのではないでしょうか。

鈴鹿央士(すずかおうじ)に彼女はいる?

鈴鹿央士(すずかおうじ)さんですが、彼女の情報はありません。

一部広瀬すずさんが彼女なのではないか?と語っているブログもありますが、

ロケ地で発掘して、いきなり熱愛なんていう可能性はほぼないでしょう。

広瀬すずさんのツイッターを見てもどちらかというと二人の関係は師弟関係のようなものを感じます。

鈴鹿央士の本名と広瀬すずとの関係は?出身高校が芸能界入りのきっかけに!:まとめ

今話題の鈴鹿央士(すずかおうじ)さんについて紹介しました。

広瀬すずさんのスカウトだけあってこれからの活躍が超楽しみな鈴鹿央士(すずかおうじ)さん。

出身高校に広瀬すずさんが来て、それから芸能界への道が続いていくなんてドラマのようですね…!

本名は未だわかりませんが、こちらのサイトでは引き続き調査をしていきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です