カロリーメイトCM受験生の女優は誰?曲名やロケ地もチェック!

大塚製薬の三大商品といえば「ポカリスエット」「オロナミンC」、そして「カロリーメイト」ですよね!

いずれの商品のCMも昔から放送されていて、現在第一線で活躍している数々の女優さんが出演していますよね。

特にカロリーメイトのCMは、7年くらい前に女優の満島ひかりさんが出演し、抜群の歌唱力を披露していました。

そのカロリーメイトの新しいCMが11月15日にYouTubeで公開されています。

早速観たんですけど、今回主人公となる女の子がとても可愛いです。

というわけで、カロリーメイトの新しいCMに出演している主演の女の子(女優)がとても気になるので紹介していきます!

また、CMで流れている楽曲やロケ地などについても紹介していきます!

スポンサーリンク

カロリーメイトCMがこちら!

それでは早速、私が気になる可愛い女の子が出演しているカロリーメイトの新しいCMをご覧になってください!

CMのタイトルは「心の声」篇。今回は、受験勉強がテーマとなっています。

私が気になっているのは、受験勉強を頑張っているショートヘアーの女の子です!

カロリーメイトCMの女優は誰?受験勉強を頑張るショートヘアーの女の子!

カロリーメイトの新しいCMで主演を務めている女の子は、現役女子高生女優の「蒔田彩珠(まきた・あじゅ)」さんです。

どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

蒔田彩珠のプロフィール

ここでは、CMに出演している蒔田彩珠さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Aju Makita / 蒔田彩珠さん(@makita_aju)がシェアした投稿

生年月日:2002年8月7日(16歳)

出身地:神奈川県

身長:156cm

7歳で子役としてデビューしました。

「anone(日本テレビ)」や「透明なゆりかご(NHK)」など数多くのドラマや映画にも出演しています。

今年のカンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを受賞した是枝裕和監督の「万引き家族」にも出演していました。(柴田さやか役)

実は、子役だった2012年にドラマ「ゴーイングマイホーム」で主演の阿部寛さんの娘役で出演した際、このドラマの監督だった是枝裕和さんから演技を高く評価されていました。

若干16歳にして実力派女優として注目されています。

カロリーメイトCMの曲名は?

ところで、CMで大合唱している曲名、気になりませんか?

CMで歌っている曲は、「人にやさしく」という曲名で、元々「THE BLUE HEARTS(ザ・ブルー・ハーツ)」というロックバンドの楽曲です。

CMでは、600人の学生が人にやさしくを大合唱しています!

カロリーメイトCMのロケ地は?

CMは「福岡県北九州市」で4日間にわたって撮影されました!

総勢約1000人の学生エキストラを集めて撮影が行われ、クライマックスの受験生が受験会場へ向かうシーンでは、約600人が出演しています。

カロリーメイトCM受験生の女優は誰?曲名やロケ地もチェック!:まとめ

新しいCMに出演している女の子は、女優の蒔田彩珠さんでした。

蒔田彩珠さんはCM撮影を振り返り、大学受験はどのくらい辛く悩むものなのかを中々想像しづらくてどう表現するのか苦労したと述べています。

それでも、憧れの女優満島ひかりさんが出演していたカロリーメイトCMを「かっこいいなー」と思っており、そのCMに自分が出演出来ると聞いてすごく嬉しかったと喜んでいました。

受験生役を演じる蒔田彩珠さんが出演するカロリーメイトの新しいCMは、11月17日から全国で放送開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です