カロリーメイトCM受験生の女優は誰?曲名やロケ地もチェック!

大塚製薬の三大商品といえば「ポカリスエット」「オロナミンC」、そして「カロリーメイト」ですよね!

いずれの商品のCMも昔から放送されていて、現在第一線で活躍している数々の女優さんが出演していますよね。

特にカロリーメイトのCMは、7年くらい前に女優の満島ひかりさんが出演し、抜群の歌唱力を披露していました。

そのカロリーメイトの新しいCMが11月15日にYouTubeで公開されています。

早速観たんですけど、今回主人公となる女の子がとても可愛いです。

というわけで、カロリーメイトの新しいCMに出演している主演の女の子(女優)がとても気になるので紹介していきます!

また、CMで流れている楽曲やロケ地などについても紹介していきます!

カロリーメイトCMがこちら!

それでは早速、私が気になる可愛い女の子が出演しているカロリーメイトの新しいCMをご覧になってください!

CMのタイトルは「心の声」篇。今回は、受験勉強がテーマとなっています。

私が気になっているのは、受験勉強を頑張っているショートヘアーの女の子です!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

カロリーメイトCMの女優は誰?受験勉強を頑張るショートヘアーの女の子!

カロリーメイトの新しいCMで主演を務めている女の子は、現役女子高生女優の「蒔田彩珠(まきた・あじゅ)」さんです。

どんな方なのでしょうか?

蒔田彩珠のプロフィール

ここでは、CMに出演している蒔田彩珠さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Aju Makita / 蒔田彩珠さん(@makita_aju)がシェアした投稿

生年月日:2002年8月7日(16歳)

出身地:神奈川県

身長:156cm

7歳で子役としてデビューしました。

「anone(日本テレビ)」や「透明なゆりかご(NHK)」など数多くのドラマや映画にも出演しています。

今年のカンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを受賞した是枝裕和監督の「万引き家族」にも出演していました。(柴田さやか役)

実は、子役だった2012年にドラマ「ゴーイングマイホーム」で主演の阿部寛さんの娘役で出演した際、このドラマの監督だった是枝裕和さんから演技を高く評価されていました。

若干16歳にして実力派女優として注目されています。

カロリーメイトCMの曲名は?

ところで、CMで大合唱している曲名、気になりませんか?

CMで歌っている曲は、「人にやさしく」という曲名で、元々「THE BLUE HEARTS(ザ・ブルー・ハーツ)」というロックバンドの楽曲です。

CMでは、600人の学生が人にやさしくを大合唱しています!

カロリーメイトCMのロケ地は?

CMは「福岡県北九州市」で4日間にわたって撮影されました!

総勢約1000人の学生エキストラを集めて撮影が行われ、クライマックスの受験生が受験会場へ向かうシーンでは、約600人が出演しています。

カロリーメイトCM受験生の女優は誰?曲名やロケ地もチェック!:まとめ

新しいCMに出演している女の子は、女優の蒔田彩珠さんでした。

蒔田彩珠さんはCM撮影を振り返り、大学受験はどのくらい辛く悩むものなのかを中々想像しづらくてどう表現するのか苦労したと述べています。

それでも、憧れの女優満島ひかりさんが出演していたカロリーメイトCMを「かっこいいなー」と思っており、そのCMに自分が出演出来ると聞いてすごく嬉しかったと喜んでいました。

受験生役を演じる蒔田彩珠さんが出演するカロリーメイトの新しいCMは、11月17日から全国で放送開始です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください