【グラニフ福袋】2019年の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレ!

年末にさしかかり、早くも福袋の予約が始まっているブランドもありますね!

今回はグラニフの福袋について予約方法や予約日、値段はどうなっているのか調べてみました。

グラニフといえば、デザインTシャツが人気ですが、一体どんな福袋になっているのでしょうか。

今年、2018年の福袋の中身から、来年の福袋の中身を予測してみたいと思います。

購入を検討している方は是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

グラニフ2019年福袋

グラニフはデザインTシャツが人気ですよね。

デザインだけでなく、機能的にも良いことから人気が高い商品。

もちろん福袋も人気で、毎年争奪戦になることもあるようです。

今年2018年の福袋の中身は一体どんなものだったのでしょうか。

グラニフ2018年福袋の中身ネタバレ

2018年の福袋の中身はどんな内容になっていたのか、チェックしてみましょう!

 

View this post on Instagram

 

和也さん(@kazuuuuuya1789)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

yukyo.msgさん(@ukiy035)がシェアした投稿

グラニフの2018年の福袋の中身は、5着入っていてそのうち4着がTシャツだったようですね。

それは男女共に同じだったようです。

 

View this post on Instagram

 

negoyumiさん(@yuming0216)がシェアした投稿

こちらはキッズサイズの福袋の中身です。

こちらも、内容的には大人のものと同じ内容になっていたようですね。

ちなみに、2017年は7枚入っていたことから、5枚に減ってしまったことで、残念との口コミもあったようですが、内容的には中身の枚数は減ってしまったものの、決してはずれの内容ではなかったようです。

枚数が減ってしまったとしても内容的に満足なものならお得なことは間違いないし、全然いいですよね!

2019年の福袋の中身に関しては、ユニセックス Tシャツ5枚、長袖Tシャツ1枚、秋冬商品1枚の合計7枚となっています。

レディースは、Tシャツ2枚、ワンピース3枚、秋冬商品1枚の合計6枚となっているようですので、2018年の福袋よりも内容は濃いものになっているようですね。

スポンサーリンク

グラニフ2019年福袋の値段・予約方法

2019年のグラニフの福袋の予約日についてはすでに公表されています!

値段については、ユニセックス、レディース、キッズともに、税抜き5,000円となっています。

グラニフの公式オンラインショップから12月7日~12月25日まで予約することができます。

そして、グラニフの楽天市場からは、12月1日~12月11日まで予約することができるようです。

 

ちなみにグラニフ国内店舗でも、12月7日~12月23日まで予約することができるようです!

売れきれ次第終了になってしまいますので、予約する方はお早めに!!

【グラニフ福袋】2019年の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレ!:まとめ

いかがでしたでしょうか。

内容的にも2019年の福袋は5,000円という金額で盛りだくさんの内容になっていそうですよね!

やはり、人気のサイズは売り切れてしまう可能性が高いので、早めの予約をすることがいいかもしれないですね。

是非、ゲットしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です