マクドナルド怪盗ナゲッツCMの女優は誰?着物姿でナゲットを食べる美人!

マクドナルドでは、11月21日(水)~来年1月8日(火)まで、チキンマックナゲット15ピースが、通常価格(570円)から30%OFFとなる390円で販売されます。

そのキャンペーンを宣伝するCM「怪盗ナゲッツ」が11月20日からYouTubeで公開されています。

そちらのCMで私が気になっているのは、着物を着ている女性です。

美人なので気になりました。

今回は、マクドナルドの怪盗ナゲッツCMで着物姿でナゲットを食べる女優(女性)がどのような方なのか紹介していきます!

また、CMを紹介しながら、今回のキャンペーンについても詳しく紹介していきたいと思います。

マクドナルド怪盗ナゲッツCMがこちら!

では早速、公開されているマクドナルドのCMをご覧になってください。

こちらのCMのテーマは「クリスマスとお正月が一緒にやってきた」です。

たしかに一緒に来た感がありますよね。笑

こちらのキャンペーンの詳細ですが、価格が30%OFFになるのに加え、通常は「バーベキューソース」と「マスタードソース」の2種類しかないソースが、期間中は「メリクリ!ステーキソース」と「あけおめ!伊勢エビマヨソース」を加え全4種類のソースから選ぶことが出来ます。

伊勢エビマヨソースは、伊勢エビパウダーを使用しています。

15ピースでなくても通常の5ピースで新ソースを選ぶことができますので、ぜひご賞味ください!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

マクドナルド怪盗ナゲッツCMの女優は誰?着物姿でナゲットを食べる美人!

CMに出演している着物姿の女性は、カリスマギャルモデルとして若い人達の間で大人気の「みちょぱ」こと「池田美優」さんです。

みちょぱさんは、最近よくバラエティ番組とかで見掛けますよね。

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

それでは、CMに出演しているみちょぱさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿

生年月日:1998年10月30日(20歳)

出身地:静岡県浜松市

身長:166cm

血液型:A型

10代の女性の間で圧倒的な人気を持つカリスマモデルで、同じく大人気の藤田ニコルさん・オクヒラテツコさん・吉木千沙都さんと並んで「カリスマモデル四天王」と称されていました。

最近では、モデルタレントとしてバラエティ番組や情報番組などに出演することが多く、準レギュラーとして出演している「サンデー・ジャポン」では、話題になっている時事問題などを若者の視点でコメントをしています。

同じ時事ネタでも、世代によって考え方が変わっているので、若い人達がどのように思っているのかという目安になって分かりやすいですよね。

怪盗ナゲッツ役の俳優(男性)は誰?

ところで、CMで怪盗ナゲッツ役で出演している男性が誰なのか気になりますよね。

怪盗ナゲッツ役の男性は、芸人の「ダンディ坂野」さんです。

 

View this post on Instagram

 

ですよ。さん(@desuyo.desuyo_)がシェアした投稿

生年月日:1967年1月16日(51歳)

出身地:石川県

身長:166cm

血液型:AB型

両手で拳銃を作って前に突き出す「ゲッツ」が代表的なギャグです。

こちらのギャグは2003年に流行ったギャグで、その年の流行語大賞にもノミネートされました。

当時はめっちゃ流行りましたね、ゲッツ!

私もよく真似してました!笑

みちょぱさんと同世代の人達は全盛期のダンディ坂野さんはあまり知っている人がいないと思いますね。

実はダンディ坂野さん、石川から上京してからブレイクするまで10年ほどアルバイトしており、ブレイクしたのをきっかけに退職することになりました。

しかし、ダンディ坂野さんは長く真面目に仕事をしており、店長より仕事が出来る立場であったため同僚からの評判が良く、店長はもちろん、当時一緒に働いていた高校生のバイト仲間からも辞めないでほしいとお願いされていました。

ダンディ坂野さんが働いていたお店には、いつでも戻ってこられるように今でもアルバイトの籍は残っているそうです。

マクドナルド怪盗ナゲッツCMの女優は誰?着物姿でナゲットを食べる美人!:まとめ

CMに出演していた着物美人は、モデルのみちょぱ(池田美優)さんでした。

そして、怪盗ナゲッツ役の男性は、芸人のダンディ坂野さんでした。

CMには、ガチャピンとムックも出演しており、賑やかになっています。

クリスマスやお正月は、是非ナゲットパーティー(ナゲパ)で楽しんでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください