【ロクシタン福袋】2019年の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレ!

今回はロクシタンの福袋についてご紹介したいと思います。

毎年福袋を買うのを楽しみにされている方も多いと思います。

まだどこの福袋を買うか決めていない方は是非参考にしてみてくださいね。

ロクシタンの2018年の福袋の内容から来年の福袋の中身を予測してみたいと思います。

そして売り切れる前に購入できるように予約販売日や価格を事前にチェックしておきましょう!!

スポンサーリンク

ロクシタン2019年福袋

ロクシタンはオーガニックハーブなどがしようされているフランスのコスメブランド。

ハンドクリームなど凄くいい香りがするものが多くて好きな方も多いですよね。

ロクシタンからも毎年福袋が発売されていますが、人気ですぐに売切れてしまうそうです。

2018年でも欲しかったのに買えなかったなんて人も多かったのではないでしょうか。

ロクシタン2018年福袋の中身ネタバレ!

ロクシタンの中身についてですが、2018年の福袋の中身はどのような物が入っていたのでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

みこさん(@miko.jj)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

なほん*(24)🇯🇵さん(@lov.cosmetics_by2nya1)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

yuuさん(@yuu_kon_osya)がシェアした投稿


こちらが2018年の福袋の中身になっています。

ハンドケア商品からヘアケア商品まで幅広い物が入っている内容になっています。

どれも盛りだくさんの内容になっていて絶対ゲットしておきたいところ。

もちろん元旦に店頭で並んで買うことも出来ますが、元旦に行く初売りってすごく混雑してるし、いけない方も多いですよね。

ですが、ロクシタンの福袋は通販と、店頭販売では中身が違うらしく噂では、店頭販売のほうが内容が充実している何てうわさもあります。

ですが実際確実にゲットしたいなら通販がおすすめです!

なので、気になる予約方法についてもチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

ロクシタン2019年福袋の値段・予約方法

ロクシタンの福袋は毎年11月下旬から先行予約が始まります。

なので、2019年の福袋の予約に関しても11月の下旬からスタートする可能性が高いですね!!

予約方法についてはいくつかあり、ネット予約(先行販売と一般販売)そして店頭予約とがあります。

確実にゲットするためにはやはり先行予約がおすすめですが、まずはロクシタン公式サイトで会員登録すること。

参考

公式サイトロクシタン

年会費、登録費は一切かかりませんので、確実に欲しい方はサイトに登録しておけば予約開始日なども知らせてくれるので早めにまずはサイトに登録しておきましょう。

ちなみにもう一つの店頭予約についてですが、ロクシタンの「ロイヤルカスタマー会員」になる必要があり、なおかつ福袋が買える予約券を持っていないと買うことが出来ないので注意が必要です!

その他にも阪急オンラインショッピングの阪急BEAUTYでも予約することができます。

福袋の値段に関してはロクシタンは複数種類があり、2018年の福袋は10,800円、30,780円の福袋がありました。ヘアケアが中心のもの、色々入っているバラエティのもの、プレミアムスキンケアなどの内容になっています。

【ロクシタン福袋】2019年の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレ!:まとめ

いかがでしたか?

ロクシタンの福袋は毎年争奪戦になることが多いです。

購入方法については色々ありましたので、店頭に並んで買うもよしですし、通販で予約して確実にゲットするもよしですが、中身は特に気にされない方は通販で確実にゲットしてみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です