【リリーブラウン福袋】2019の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレを予想!

年末が近づいてくると、気になるものの一つが福袋ですよね!

毎年福袋を買うのを楽しみにされている方も多いはず。

今回は女性アパレルブランドで人気のリリーブラウンの福袋について調べてみたいと思います。

毎年完売必須の人気商品ですので、事前に予約日や予約方法などをチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

リリーブラウン2019年福袋

女性らしいシルエットやトレンド感があるディティールが特徴のリリーブラウン。

好きな女性も多いのではないでしょうか。

フリル使いやレース使いが可愛いブランドですよね。

そんなリリーブラウンからも福袋が販売されるということで、すでに狙っている方も多いはず!

争奪戦になること間違いなしの商品ですね。

リリーブラウン2019年福袋を2018年から予想!中身ネタバレ

リリーブラウンの福袋は例年通りだと、アイテムが、6点(コート、ワンピース、ブラウス、ニット、スカート、ティペット)等が入っているお得な内容になっています。

 

View this post on Instagram

 

aym.8さん(@ayam1xx8)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

K-mamaさん(@tsukachan05)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

くるみぱんさん(@neko_kurumin)がシェアした投稿


今年の福袋の中身はこのようなものになっています!!

福袋の中身だけでトータルコーディネイトできちゃいますね!

1万円でコートが入っているのは嬉しいですね。

小物やコートの色などが福袋の中身によっては違う内容になっているようですね。

どれに当たっても素敵な物が入っていることは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

リリーブラウン2019年福袋の値段・予約方法

リリーブラウンの福袋の予約方法に関してですが、公式オンラインショップで予約することが可能です。

参考

公式サイトリリーブラウン

その他にも、ウサギオンライン、楽天ブランドアベニュー、FASHIONWALKER、d fashion、阪急オンラインショップ、マガシークなどからも予約することが可能です。

日にちに関しては、2018年の予約日はこのようになっていました。

12月4日 ウサギオンライン

12月6日 ウサギオンライン、FASHIONWALKER、マガシーク、楽天ブランドアベニュー、dfashion、阪急オンラインショップ等

大体このようなスケジュールになっています。

どれも12月上旬からの予約販売となりそうですね。

ですので、2019年の福袋も大体同じ日にちあたりから予約開始されるのではないでしょうか。

※ウサギオンラインについては、会員限定で最初に発売されますので事前に登録しておくことをおすすめします。当日だと繋がりにくくなる可能性があります。

値段については、税込み10,800円になります。

【リリーブラウン福袋】2019の中身ネタバレ!予約方法や値段も!:まとめ

毎年すぐに完売してしまうリリーブラウンの福袋。

事前に予約販売日の確認をすることはもちろんですが、サイト登録など事前に出来ることは済ませてしまいましょう!

是非ゲットして可愛い洋服を着てお出かけしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です