ふるなびCMの女優は誰?返礼品の到着を待つロングヘアーのハーフ美女!

ふるさと納税サイトのふるなびの新しいCMが11月14日から公開されています。

その公開されたCMを観ましたが、出演している女性が美人だったので気になりました。

今回は、ふるなびの新しいCMに出演している美人女優(女性)について紹介していきます!

スポンサーリンク

ふるなびCMがこちら!

まずは、公開されているふるなびの新しいCMを早速ご覧になってください。

返礼品の到着を首を長くして待つハーフっぽいロングヘアーの女性。

そして返礼品が到着するとハイテンションになって喜んでいます。

ところで、最初に待っているシーン、ずっと私達を見つめているような感じでしたね。笑

ふるなびCMの女優は誰?返礼品の到着を待つロングヘアーの美女!

CMで私達を見つめているように待ち続けているハーフ美女は、女優やモデルとして活躍している「中条あやみ」さんです。

中条あやみさんは、最近よくテレビや映画などに出演している人気女優さんですよね!

スポンサーリンク

中条あやみのプロフィール

それでは、ふるなびの新しいCMに出演している中条あやみさんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

生年月日:1997年2月4日(21歳)

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

芸能界入りのきっかけは、14歳の時に家族でグアムに旅行へ行った際、現地の空港で現在の事務所にスカウトされました。

その後、「ミスセブンティーン」で新川優愛さんなどとグランプリに選ばれ、2017年6月号までSeventeenの専属モデルとなりました。

現在は、CanCamの専属モデルとしています。

女優としてはドラマや映画の出演が多く、9月14日から公開中の映画「3D彼女リアルガール」で主演の五十嵐色葉役を務めています。

さらに、12月21日公開予定の映画「ニセコイ」で、Sexy Zoneの中島健人さんとダブル主演を務めます。

中条あやみさんはCMにも数多く出演していて、ブレイクのきっかけとなったドコモのdカード/dポイントのCMやハーゲンダッツのCMは有名ですよね。

また、トヨタカローラスポーツのCMでは、菅田将暉さんと風になりたいをアカペラで歌っていますね。

ふるなびCMの女優は誰?返礼品の到着を待つロングヘアーのハーフ美女!:まとめ

CMに出演している美人は、モデル、女優の中条あやみさんでした。

今回紹介したCMの発表会で中条あやみさんは、返礼品として登場したイチゴを20個食べたことをぶっちゃけていました。

見つめるように待ってからのハイテンションな中条あやみさんが観れる新CMは、11月17日から全国で放送開始です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です