【フランフラン福袋】2019年の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレ!

いよいよ今年も残りわずかになりましたね。

新年に向けて、色々と忙しくなってくる時期ですね。

そして、新年といえば福袋!!毎年色んなブランドから発売され福袋を買うのを恒例行事になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、女子が大好きなフランフランの福袋について調べてみたいと思います。

今年2018年の中身から来年の中身を予測しちゃいましょう!

スポンサーリンク

フランフラン2019年福袋

スタイリッシュな家具や雑貨などで人気が高いフランフラン。

大好きだという女性も多いのではないでしょうか。

そんなフランフランからも毎年福袋が販売されています。

気になる中身について、今年の福袋はどんなものだったのかまずチェックしていきましょう!

フランフラン2018年の福袋の内容は?来年の福袋の中身予測!

福袋の気になる中身について、今年2018年の福袋はどんな内容になっていたのか見てみたいと思います。

2018年の福袋は「パーティー」と「トラベル」という2種類の福袋が販売されました。

 

View this post on Instagram

 

mariさん(@marimarinavy)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

tiannaさん(@tianna969)がシェアした投稿

こちらは「パーティー」の方の中身のようですね!食器などが入っていて、「集う」というのがテーマになっていますのでみんなで楽しめるような内容になっているみたいですね!

 

View this post on Instagram

 

Nozomiさん(@nozominmin0411)がシェアした投稿

そしてこちらは「トラベル」の中身。旅行や普段の生活で活躍してくれそうなアイテムがたくさん入っていますね。

どちらも可愛いボックスに入っての販売となっていました。

そして2019年のテーマは「PRINCESS BEAUTY」と「FUNNY COOKING」がテーマになっています。

「PRINCESS BEAUTY」は美とリラックスをテーマにメインアイテムはUSB電源のホットアイマスクのようです。

「FUNNY COOKING」は毎日の食事を楽しくがテーマでメインアイテムはホットサンドメーカーとなっています。

ちなみにこの福袋の中には、10分の1の確立でフランフランで使える1,000円の割引チケットが入っていることもあります!

期限や、3,000円以上のお買い物で使えるなどの制約はありますが、入っていたらラッキーですね。

スポンサーリンク

フランフラン2019年福袋の値段・予約方法

予約方法についてですが、もちろん全国のフランフランのお店で、元旦から店頭販売されているのもそうですが、公式オンラインショップでは12月1日より先行予約が開始されます。

今年も10分の1の確立で1,000円オフチケットも入っているようです。

価格は税込み5,000円となっています。

数量限定発売になっていて、当日店頭に行くのが難しい方は早めに公式オンラインショップで予約しておくといいですね。

ちなみに、12月1日の正午より予約販売がスタートするようです!

【フランフラン福袋】2019年の予約方法や値段!2018年から中身ネタバレ!:まとめ

今年も福袋の中身はかなりお得なものになっていそうですね!

どちらのテーマの福袋にしようか迷ってしまいますよね。

迷ってしまったらお値段もそこまで高くはないので2つゲットしちゃうのもありですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です