アピセラピーコスメティックス『RJ』化粧水CMで菜の花畑に立つ女優は誰?

山田養蜂場のCMは昔から放送されていますよね。

私はCMを観て山田養蜂場の存在を知りました。

その山田養蜂場の人気商品「アピセラピーコスメティックスRJシリーズ」の新しいCMが11月7日からYouTubeで公開されていますね。

CMでは、菜の花畑のような広大な敷地で一人佇む女性がいるんですけど、その女性がめっちゃ美人なのでとても気になっています。

私と同じくアナタも気になっているのではないでしょうか?

そこで今回は、山田養蜂場アピセラピーコスメティックスRJシリーズの新CMに出演している美肌の女優(女性)について紹介していきます!

スポンサーリンク

山田養蜂場アピセラピーコスメティックスRJシリーズCMがこちら!

まずは、私が気になっている美女が出演しているCMを早速ご覧になってください。


すごく美人でしょ!

肌が色白で透き通るくらい綺麗ですね!

アピセラピーコスメティックス『RJ』化粧水CMで菜の花畑に立つ女優は誰?

CMに出演している美女は、ファッションモデルと手活動している「国木田彩良(くにきだ・さいら)」さんです。

う~ん・・聞いたことがない方ですね。

新人のモデルさんなんですかね?

スポンサーリンク

国木田彩良のプロフィール

それでは、CMに出演している国木田彩良さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

国木田彩良さん(@saiknd)がシェアした投稿

生年月日:1994年12月(23歳)※誕生日は不明

出身地:イギリス・ロンドン

身長:165cm

スリーサイズ:B80 W61 H83

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで、ロンドンで生まれましたが、1歳の時にパリに移住し20年近く過ごしていました。

ロンドン生まれパリ育ちですね。

パリでは高校卒業後、専門学校でファッションデザインを学んでいましたが、「自分のルーツである日本でモデルになりたい」と決意し来日しました。

2014年にモデルデビューして以降、数多くのファッション誌に出演しています。

ところで、国木田彩良さんの先祖の中に、「国木田独歩(くにきだ・どっぽ)」という方がいます。

国木田独歩は明治時代の小説家で、現在も続いている雑誌「夫人画報」の創刊者として有名です。

国木田彩良さんは、国木田独歩の玄孫です。

アピセラピーコスメティックス『RJ』化粧水CMで菜の花畑に立つ女優は誰?:まとめ

CMに出演している美女は、ファッションモデルの国木田彩良さんでした。

これからブレイクが予想される国木田彩良さんの今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です