スマートニュースCMの2人の女優は誰?黄色と赤のパーカーを着ている美女!

スマートニュースは、大人気のスマートフォン用ニュースアプリとして有名ですよね。

その新しいCMが11月14日から全国で放送が開始されています!

既に観た方も多いのではないのでしょうか?

私はまだYouTubeでしか観てませんのでテレビで早く観たいですね。笑

ところで、新しいCMに出演している黄色とピンクっぽい赤のパーカーを着ている女性、とても美人ですよね。

どんな方達なのか気になります。

そこで今回は、スマートニュースの新しいCMに出演している2人の美人女優(女性)を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

スマートニュースCMがこちら!

まずは、2人の美女が出演しているスマートニュースの新CMを早速ご覧になってください。

パーカーのフードをぎゅーっと締める姿が面白いですね。

黄色のパーカーを着ている女性が説明して、その間左の赤いパーカーを着ている女性は、こっちを見ながら指でスマホをイジイジしています。

その姿が可愛すぎます!笑

スマートニュースCMの2人の女優は誰?黄色と赤のパーカーを着ている美女!

CMに出演している2人の女性は、どちらも乃木坂46のメンバーです!

右の説明している黄色いパーカーの女性は「白石麻衣」さん。

左の指でスマホをイジイジしている赤いパーカーの女性は「齋藤飛鳥」さんです。

どちらもよくテレビなどで見掛けますよね!

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

ここからは、CMに出演している2人のプロフィールを紹介していきます。

まずは、白石麻衣さんです。

 

View this post on Instagram

 

❤︎白石麻衣❤︎乃木坂⊿さん(@nogi_shiraishimai)がシェアした投稿

生年月日:1992年8月20日(26歳)

出身地:群馬県

身長:162cm

スリーサイズ:B81 W59 H84

血液型:A型

趣味:歌・料理

特技:ソフトボール・フラフープ・ものまね

「乃木坂一美しい女」と呼ばれており、「今、女性が最もなりたい顔」として話題になっています。

現在は何曲もセンターを務める乃木坂の絶対的エースとなった彼女ですが、デビュー当時のキャッチフレーズは「四次元から来たマヨラー星人」でした。

これは白石麻衣さん本人が言っていたんですけど、現在は黒歴史と公言しています。

まあ・・意味不明ですよね。苦笑

マヨラーだというのは分かりましたけど

齋藤飛鳥のプロフィール

次は、齋藤飛鳥さんです。

 

View this post on Instagram

 

asuka_shiosaiさん(@asukashiosai)がシェアした投稿

生年月日:1998年8月10日(20歳)

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

愛称:あしゅりん

趣味:読書・ドラム

乃木坂メンバーの中でも顔が小さいことで有名です。

その大きさは、膝小僧並みに小さいようです。

趣味のドラムは、以前ライブで氣志團とコラボした「乃木團」でドラムを担当することになった時の練習でドラムにハマりました。

齋藤飛鳥さんのドラム演奏について氣志團の綾小路翔さんは、プロ並みだと高く評価していました。

ていうことは、私がよくプレイしているドラムゲームを含めた音楽ゲームのプロって・・人間やめてるってこと!?笑

スマートニュースCMの2人の女優は誰?黄色と赤のパーカーを着ている美女!:まとめ

CMに出演していたのは、乃木坂46の白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんでした。

スマートニュースでは、5月からスタートした「乃木坂46チャンネル」CMで紹介しており、放送日の11月14日から乃木坂46の独占動画の配信も開始しています。

乃木坂46チャンネルとCMに注目です。

CMでの私のお気に入りは、齋藤飛鳥さんの可愛い仕草です!

何度観ても齋藤飛鳥さんの方に目が行ってしまいます!笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です