淡麗グリーンラベルCMの女優と俳優は誰?セーターの美人とピアノを弾く男性

キリンの淡麗グリーンラベルは大人気のビールですよね。

発売から今年で17年目を迎えたロングセラー商品です。

その淡麗グリーンラベルの新しいCMが11月11日からYouTubeで公開され、翌13日から全国で放送が開始されました。

既にCMをご覧になった方もいるかもしれませんが、出演している紫色のセーターを着た女性とピアノを弾いている男性が気になる方もいるのではないのでしょうか?

そこで今回は、淡麗グリーンラベルの新しいCMに出演している、セーターを着ている美人女優(女性)と、ピアノを弾いている俳優(男性)について紹介していきます!

スポンサーリンク

キリン淡麗グリーンラベルCMがこちら!

まずは、今回紹介する淡麗グリーンラベルの新しいCMをご覧になってください。

以前多部未華子さんとSEKAI NO OWARIのFukaseさんが出演していた「GREEN JUKEBOX」の続編です。

今回はキャストを一新しています!

淡麗グリーンラベルCMの女優と俳優は誰?セーターの美人とピアノを弾く男性

CMに出演している紫色のセーターを着たポニーテールの美人は、女優の「桐谷美玲」さん。

ピアノを弾いている男性は、4人組ロックバンド「RAD WIMPS」の「野田洋次郎」さんです。

桐谷美玲さんは有名な女優さんですよね。

野田洋次郎さんの名前を知らなくても、RAD WIMPSというバンド名はご存知の方は多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

桐谷美玲のプロフィール

ここからは、CMに出演している2人のプロフィールを紹介していきます。

まずは、桐谷美玲さんです。

生年月日:1989年12月16日(28歳)

出身地:千葉県

身長:163.5cm

血液型:A型

女優だけでなく、NEWS ZEROではキャスターとして毎週火曜日に出演していましたが、9月25日をもってNEWS ZEROを卒業しました。

6年半務めました。

7月25日、ドラマで共演したことがきっかけで交際していた俳優の三浦翔平さんと結婚したことを発表しました。

野田洋次郎(RAD WIMPS)のプロフィール

次は、野田洋次郎さんです。

生年月日:1985年7月5日(33歳)

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:A型

担当パート:ボーカル・ギター

高校生だった2001年、友人だった桑原彰からボーカルに誘われる形でRAD WIMPSを結成し、4年後の2005年に東芝EMI(現:EMIミュージック・ジャパン)からメジャーデビューを果たしました。

バンドの殆どの楽曲で作詞・作曲を手掛けています。

デビューから数多くのシングルやアルバムをリリースしたり全国各地でライブを行い着実に知名度を獲得していましたが、RAD WIMPSの名が広く知れ渡ったのは2016年のことですね。

新海誠監督のアニメーション映画「君の名は。」が日本はもちろん、世界各国で爆発的にヒットし社会現象になりました。

その作品の主題歌「前前前世」とエンディングテーマ「なんでもないや」を手掛けたことでRAD WIMPSの名は一躍日本中や海外に知れ渡り、その年の紅白歌合戦に初出場し、前前前世を披露しました。

君の名は。の2曲、凄く良い曲ですよね!

作品の世界観と完璧に合っていますね!

まあ・・野田健次郎さんが君の名は。のために書き下ろした曲なので合っているのは当然ですけど。苦笑

淡麗グリーンラベルCMの女優と俳優は誰?セーターの美人とピアノを弾く男性:まとめ

CMに出演している美人は、女優の桐谷美玲さん。

ピアノを弾いている男性は、RAD WIMPSの野田洋次郎さんでした。

CMで野田洋次郎さんが演奏しているのは、上で述べた君の名は。のエンディングテーマ「なんでもないや」のアコースティックバージョンです。

アコースティックバージョンのなんでもないやにも注目して聴いてみてください!

また、今回紹介したCMは60秒バージョンとなっており、テレビ版よりも長いです。

60秒バージョンはWEB限定ですのでご注意してください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です