JAL『DREAM EXPRESS90』CMの女優は誰?CA役の美女!

JAL(日本航空)では、ディズニーとコラボした「DREAM EXPRESS」と何度か実施していますが、今年はミッキーマウススクリーンデビュー90周年ということなので、それを記念した「DREAM EXPRESS90」を、2020年3月まで実施しています。

飛行機がミッキーなどディズニーキャラでペイントされているのが特徴ですよね。

そのCMが11月11日から公式サイトやYouTubeで公開されています。

CMを観た方なら分かると思いますが、出演しているCA役の女性、とても美人でしたよね!

今回は、JAL DREAM EXPRESS90のCMに出演している、CA役の女優(女性)がどのような方なのか気になるので紹介していきます!

スポンサーリンク

JAL DREAM EXPRESS90CMがこちら!

まずは、公開されているCMをご覧になってください。

子供にとってはとても嬉しいですよね。

飛行機の外もミッキーだし機内ではコップとかもミッキーが描いてあるので。

JAL『DREAM EXPRESS90』CMの女優は誰?CA役の美女!

CMに出演しているCA役の美人女性は、女優として活動している「高田里穂(たかだ・りほ)」さんです。

どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

高田里穂のプロフィール

それでは、CA役を演じている高田里穂さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

高田里穂さん(@riho__takada)がシェアした投稿

生年月日:1994年8月16日(24歳)

出身地:福岡県久留米市

身長:167cm

体重:43kg

血液型:O型

趣味:詩を書くこと・料理・ピラティス・映画鑑賞・日本舞踊

2010年~2011年に放送された「仮面ライダーオーズ/OOO」でヒロインの泉比奈役を演じて注目されました。

2013年10月、当時放送されていた日本テレビの「ウーマン・オン・ザ・プラネット」の「オーディションに合格しハリウッドデビュー目指す」という企画で3か月間ロサンゼルスへ移住しました。

なんかそういう企画やってましたね。あんまり覚えていませんが・・・

企画自体は、映画「リッキー2」のヒロイン役に抜擢されたことで成功となり終了しましたが、後日談で映画自体がペンディング(保留・先送り)となったと、番組の最終回で伝えられました。

結局その映画はまだ公開されていないということなのでしょうか?

JAL『DREAM EXPRESS90』CMの女優は誰?CA役の美女!:まとめ

CMでCA役を演じていた女性は、女優の高田里穂さんでした。

期間中は機内や搭乗でオリジナルグッズが買えたり貰えたり出来るキャンペーンを行っています。(無くなり次第終了)

長期間行われていますので、旅行などで飛行機を使う方は是非利用してみては如何でしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です