杉本雛乃(東大)の着物姿や水着画像が過激で可愛い!カップも調査!

『2018ミス・インターナショナル』が10月30日に行われました!

『2018ミス・インターナショナル』は世界3大ビューティーコンテストの一つで今後世界大会があり、今回の大会は日本代表選出大会ということで、現役東大生の杉本雛乃さんが日本代表に選ばれました!!

また杉本雛乃さんは日本代表に加えて、特別賞の「パーフェクトボディ賞」にも選ばれています。

一体、杉本雛乃さんってどんなボディをしているのでしょうか!

本日はそんな杉本雛乃さんのミス・インターナショナルでの着物姿や水着画像、また経歴などについても調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ミス・インターナショナル 杉本雛乃


今年もミス・インターナショナルが行われましたね!

今年のミス・インターナショナルの優勝者は兵庫県出身の現役東大生”杉本雛乃さん”!

杉本さんは神戸市出身で、東京大学工学部物理工学科3年生で

身長は168cm、B78-W63-H85と抜群のスタイルで特別賞である『パーフェクトボディ賞』も受賞しました!

 

東大生で、さらに美しいなんて、

天は杉本雛乃さんに二物を与えてしまったんですね。。

 

日本代表選出大会には、書類審査と予選会などを経て選ばれた32人が参加し、着物、水着、ドレス、スピーチなどの審査を受けて判断されます。

そして今回の日本代表選出大会で優勝した杉本雛乃さんは2018年に行われる世界大会に出場することとなりました。

日本勢ですと2012年に吉松育美さんが世界大会で優勝している過去があるので、杉本雛乃さんの優勝も十分にあり得ます。

ぜひ世界大会でも活躍し、優勝をもぎ取って欲しいですね!

杉本雛乃さんの着物姿はこちら!

杉本雛乃さんの着物姿がこちら!


こちらはミス・インターナショナルでのお題の着物姿ではなく”成人式の前撮り”ということ。

着物がこんなに似合う人なかなかいないですよね!さすがはミス・インターナショナルといったところ。

2018年に行われる世界大会でも日本の着物の魅力を存分に伝えて欲しいですね!!

スポンサーリンク

杉本雛乃さんの過激な水着画像はこちら!

杉本雛乃さんがミス・インターナショナルで披露した過激な水着画像がこちら

さすが日本代表に選ばれるだけありますね!

スタイルの良さが際立ってわかります。

杉本雛乃さんはこのミス・インターナショナルのためにジムに通い体を仕上げたそうなんですが、それにしてもこの体は一朝一夕では身につきませんよね、、

杉本雛乃さんのカップは?

杉本雛乃さんの水着画像が見れたところで次に気になるのはやっぱりカップはいくつなのかというところですよね!

気になって杉本雛乃さんのことを調べてみたんですけど、公開はされていませんでした、、

そこでB78-W63-H85という杉本雛乃さんのスリーサイズと写真から予想することに!

結果は、、BC!!

ということに収まりました。

これはあくまでわたしの主観的な意見ですので、参考にする程度にしてください、、笑

まとめ

以上、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた杉本雛乃について紹介しました!

現役東大生でミス・インターナショナルなんて、、人が羨むものを二つも手に入れてしまった杉本雛乃さん。

東京大学では工学部物理工学科ということで、理系なのもちょっと驚きですよね!

来年に世界大会を控えた杉本雛乃さんですが、これからも様々な分野で活躍してくれることでしょう。

彼女の今後の活躍に期待です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です