リトグリ『ヒカルカケラ』MVの可愛い女の子芳根京子って誰?動画

Little Glee Monster(リトグリ)が11月8日にスガシカオさんの書き下ろし曲『ヒカルカケラ』をリリースします!

こちらはリトグリ10枚目の両A面シングル『OVER/ヒカルカケラ』の中に入っており、「OVER」は10月から放送されているテレ東アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」のオープニングテーマとしても話題になりました。

今回は『ヒカルカケラ』のMVが解禁されたということで、そこに出演する可愛い女の子”芳根京子”さんについても迫っていきたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

リトグリ『ヒカルカケラ』MV【動画】

こちらが芳根京子さんが出演するリトグリの新曲『ヒカルカケラ』のMVです。

『ヒカルカケラ』はリトグリにとって新境地となる大人なラブパレードとして放たれました!

芳根京子さんが雨でずぶ濡れになっていますね、、

そんなヒカルカケラのMV動画がこちら!

リトグリは今、日曜ドラマ『陸王』で劇中歌として取り入れられるなど、その勢いはとどまることを知りませんね!

これからどんなモンスターバンドになるのかとても楽しみなところです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『ヒカルカケラ』MVの可愛い女の子、芳根京子って誰?

『ヒカルカケラ』MVに出演している可愛い女の子芳根京子さんって誰なんでしょうか。

気になったので早速調査してみました!

芳根京子さんのプロフィール

芳根京子、女の子

本名:芳根 京子(よしね きょうこ)

生年月日:1997年2月28日

出身:東京都

血液型:A型

身長:159cm

芳根京子さんの芸能界に入ったきっかけはスカウト!なんと遊助さんのライブにいっていた会場内でスカウトされたんだとか!

ライブにお客さんとしていってスカウトされるなんてあるんですね、、

そして2013年に『ラスト♡シンデレラ』で憧れていた女優篠原涼子さんと共演し、女優デビューを飾りました。

その後数々のドラマに出演を果たし

2016年には朝ドラ『べっぴんさん』ではヒロインとしても活躍。

2018年にもすでに出演する映画が何本も決まっている、超売れっ子女優さんなんです!

芳根京子さんの出演しているCMもチェック!

 

そんな芳根京子さんですが、中学生の時に『ギランバレー症候群』という国指定の難病にかかったことがあると自身のブログで発表しており、1年間も学校に通うことができなかったそうなんです。

ギランバレー症候群

運動神経の障害を起こし、手足に力が入らなくなる病気で、症状が進行すると、歩行困難や呼吸困難、顔面麻痺が生じたり、ものが飲み込めなくなったりすることもある。

ギランバレー症候群は発症しても90パーセントの人は元に回復する病気と言われているので、現在の活躍をされている芳根京子さんをみても無事に病気は克服されているようですね!

まとめ

以上、リトグリの新曲『ヒカルカケラ』とそのMVに出演の可愛い女の子”芳根京子”さんについて調査しました。

リトグリと芳根京子さん、、今知名度がぐんぐん急上昇中のコラボということで、話題にならないわけがありませんよね!

今回のことを機に、リトグリファンで芳根京子さんを知らなかった人は、芳根京子さんを知ることができ、

芳根京子さんのファンでリトグリを知らなかった人はリトグリを知って曲を好きになる。

そんな風に2組とも好きになってもらえたらこのMVは大成功ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください