『フランシーズ』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

11月も残り僅かとなり、来月のクリスマスに向けてケーキの予約等を考えている方も多いですよね。

今年はどこのケーキ屋さんにしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は大阪堺市で人気の「フランシーズ」のクリスマスケーキについてご紹介したいと思います!

是非参考にしてみてくださいね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

花とお菓子の工房 フランシーズ

フランシーズは地元では昔から愛されているケーキ屋さん。

 

View this post on Instagram

 

花とお菓子の工房 フランシーズさん(@franchise.sakai)がシェアした投稿

ウェディングケーキ等も作製されていて、特別オーダーをすることも可能です。

ケーキだけでなく引菓子などにも力を入れていて、結婚式の二次会の引き出物なんかにも利用している方も多いです。

そんなフランシーズのクリスマスケーキはどんなものが用意されているのでしょうか。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

『フランシーズ』2018年のおすすめクリスマスケーキ

苺デコレーションケーキ

 

View this post on Instagram

 

西垣礼子さん(@reyco.n)がシェアした投稿

こちらは王道の苺デコレーションケーキで、ふわふわのスポンジに生クリームと苺をたっぷりと使用した定番のクリスマスケーキですね!

やっぱりクリスマスケーキは王道で!という方はこちらがおすすめです。

サイズは5号から8号まで用意されています。

5号3,500円、6号4,100円、7号4,900円、8号6,200円となっています。

生チョコ苺デコレーション

 

View this post on Instagram

 

ゆうなさん(@yuna1003gram)がシェアした投稿

王道もいいけど、チョコレートが大好きだという方はこちらはいかがでしょうか。

美味しい生チョコクリームを味わうことが出来て、苺の甘酸っぱさとの相性が抜群ですね!

5号3,700円、6号4,300円、7号5,100円、8号6,400円となっています。

デコレーションケーキ

 

View this post on Instagram

 

ゆりさん(@yuri.n12)がシェアした投稿


①バタークリームデコレーション(6号のみ 4,800円)

②ファンタジア(4号のみ 3,100円)

パティシエこだわりの手作りオーナメントが乗ったバタークリームケーキ。食べてしまうのがもったいないくらい可愛いデコレーションになっています。

いつもとは違って特別なクリスマスにしたい方はデコレーションケーキがおすすめ。

王道のものとは少し違い、可愛いデコレーションがたくさん乗っていて子供達も大喜びしそうなケーキになっています。

デコレーションケーキは毎年紹介したもの意外にも色々な種類が販売されていますが、人気な物はすでに売り切れてしまっている場合もありますので、キャンセルが出た場合には購入する事が出来るので、お電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

 

View this post on Instagram

 

@kinuhey1977がシェアした投稿

こちらは去年のものなので今年とデザインは変わりますが、こんな立派なデコレーションケーキも用意されています。こちら2万円とお高いケーキになっているのですが、人気で毎年すぐに完売してしまうほど。

ロワイヤル

大人のクリスマスを楽しみたいならこちらがおすすめ!

チョコレートで作られたプレゼントボックスの中には、お酒をきかせたムースケーキが入っています。

大人だけで祝うクリスマスにはもってこいの商品ですね。

見た目もおしゃれで楽しめるケーキになっています。

サイズは一つのみで、2~3人用、5,000円となっています。

『フランシーズ』クリスマスケーキ2018の予約方法・店舗情報

予約は11月1日から12月の21日までとなっています。

ちなみにケーキの種類によっては12月3日までに予約&入金するとフランシーズで使用出来る500円割り引き券が早期特典としてついてきます。

予約方法については、直接店舗に行って予約するか電話でも予約することが出来ます。

店舗住所

〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3254番地

電話番号 0120-656-567(通話無料):072-281-1010

営業時間は9時~20時までとなっていて、定休日は火曜日です。

駐車場もメイプルタウン共有の無料駐車場がありますので車で行くことも可能です。

人気の商品はすでに売り切れているものもありました!なのでご予約はお早めにすることをおすすめします。

『フランシーズ』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!:まとめ

以上フランシーズのオススメクリスマスケーキと店舗の紹介をさせていただきました。

味はもちろんのこと、クリスマスケーキの形もユニークで面白いものが多いので

口と目の両方でケーキを楽しむことができます。

大阪近くにお住いの方は是非『フランシーズ』に立ち寄ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください