クイックペイCMの女優は誰?フラダンスを踊るショートヘアーの美女!

JCBの電子マネー「クイックペイ(QUIC Pay)」は、世界でどこでも使えることで利用者が多いですよね。

そのクイックペイの新しいCMが、11月18日からYouTubeで公開されていますが、CMに出演している女性がとても美人だったので気になっています。

今回は、クイックペイの新しいCMに出演している女優(女性)がどのような方なのか紹介していきます。

スポンサーリンク

JCB クイックペイ(QUIC Pay)CMがこちら!

まずは、公開されているクイックペイの新しいCMをご覧になってください。

CMの女性は最初お店の店員で、タクシーの運転手→フラガールとなりフラダンスを踊っていますね。

クイックペイCMの女優は誰?フラダンスを踊るショートヘアーの美女!

CMでフラダンスを踊っている美女は、元さくら女学院メンバーやSeventeenモデルで、現在は女優として活躍している「三吉彩花(みよし・あやか)」さんです。

三吉彩花さんは、最近話題になっている人ですよね。

スポンサーリンク

三吉彩花のプロフィール

それでは、クイックペイの新しいCMに出演している三吉彩花さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

三吉彩花さん(@miyoshi.aa)がシェアした投稿


生年月日:1996年6月18日(22歳)

出身地:埼玉県

身長:171cm

体重:49kg

血液型:B型

特技:ダンス

来年公開予定の映画「ダンスウィズミー」で主演を務めます。

E-girlsや乃木坂46のファンで、乃木坂の中では白石麻衣さんのファンです。

小学1年生の時から読者モデルをしており、「二コラ」や「Seventenn」の専属モデルを務めてきました。

親交があるモデル仲間は、江野沢愛美さんや中条あやみさん、同じさくら女学院メンバーだった松井愛莉さんなどがいます。

江野沢愛美さんとコンビを組む時は「みよまな」、中条あやみさんとは「みよぽー」、松井愛莉さんとは「みよまつ」と称されています。

特に江野沢愛美さんとのコンビでは、2人で腕を組み合わせハートマークを作るポーズの生みの親で、ファンの間では「みよまなポーズ」と呼ばれています。

クイックペイCMの女優は誰?フラダンスを踊るショートヘアーの美女!:まとめ

CMでフラダンスを踊っている美女は、女優の三吉彩花さんでした。

美しいフラガール姿の三吉彩花さんに注目です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です