吉野家CMで佐藤二朗と共演の女性店員役の可愛い女優は誰?動画

吉野家に新しいCMが追加されました!

前回は佐藤二朗さんと菅田将暉さんという超豪華な出演者でめちゃくちゃ面白いCMでしたが、今回のCMも最高に面白いんです!

今回の吉野家CMは客である佐藤二朗が吉野家の女性店員さんに恋をするという物語なんですが、その女性店員さんを演じる女優さんがとても可愛いと話題になっています!

そこで本日は『吉野家』新CMで佐藤二朗さんと共演している女性店員役の可愛い女優さんが誰なのか、紹介していきたいと思います!!

 

スポンサードリンク

『吉野家』新CM!【動画】

こちらが11月1日から放送の『吉野家』の新CMです!

佐藤二朗さんからの『好きです』という告白に『すき鍋一丁〜!』と華麗にかわすこの女性!

 

顔立ちがしっかりしていてとても可愛いらしいですよね!

この吉野家の女性店員さんを演じている女優さんは”早見あかりさん”

 

どこかで見たことある人が多いんじゃないでしょうか?

そう、早見あかりさんはなんとももクロの元メンバーなんです!

 

こちらのCMのロングバージョンはこちらから!

早見あかりさんの変顔が見れたりととても面白いです!

スポンサードリンク

佐藤二朗さんと共演の女性店員役の可愛い女優、早見あかりさんってどんな人?

ここからは早見あかりさんの詳細について迫っていきたいと思います!

女優、早見あかり

芸名:早見 あかり(はやみ あかり)

生年月日:1995年3月17日

出身:東京都

血液型:A型

身長:165cm

早見あかりさんの芸能界に入ったきっかけは小学生の時。卒業式間近に、現在の事務所からスカウトがあり芸能界入りを果たしました。

その後2008年から2011年まで『ももいろクローバー』として活動をしていました。

2011年に『ももいろクローバー』を脱退してしまった理由を「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」と語っており、その後は女優としての道を歩み始めました。

ももいろクローバー時代の早見あかりさんの動画がこちら!

青い衣装を着て歌っているのが早見あかりさんです。

ももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』流行りましたよね〜。

当時はみんなこのダンス踊れるんじゃないかってくらい周りでも踊っている人がたくさんいました。笑

早見あかりさんの出演CMまとめ

そんな早見あかりさんですが、今までも数々の有名CMに出演しています!


などなど、他にも数えきれない量のCMに出演しています!

ももいろクローバーを卒業して女優となった早見あかりさんですが、現在もこのように大活躍していますね!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です