仏・佐藤二朗と女優・早見あかりの吉野家CMが面白いと話題!動画

吉野家の新CMが11月1日から放送されます!

勇者ヨシヒコの仏でおなじみ佐藤二朗さんと菅田将暉さんが共演した前回の『吉野家』CMも面白すぎましたが、今回の早見あかりさんとの佐藤二朗さんの掛け合いも本当に面白い!

本日はそんな新『吉野家』CMを動画付きで紹介しちゃいたいと思います!

 

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

仏・佐藤二朗と女優・早見あかりの『吉野家』CMが面白いと話題!【動画】

こちらが佐藤二朗さんと早見あかりさんの吉野家の新CMになります!

「店員に告白する勇者現るwwwって佐藤二朗!?」篇

「今夜で寂しい独り身とおさらばだ!」と入店する佐藤二朗さん。なんとこの日吉野家の店員に告白する事を心に決めています。

そこで吉野家の店員さん、早見あかりさんから「ご注文 お決まりですか?」

佐藤二朗さんはいきなり「好きです」と自分の想いを伝えます。

しかし、その思いは早見あかりさんに届くことはなく、、「すき鍋 一丁」と

佐藤二朗さんは「あのね…アッハハ ゾワッ ゾワッ ゾワッ…」

 

相変わらず面白すぎますね!!笑

佐藤二朗さんのキャラはもうどこで見ても笑ってしまいます!

実はこのCMロングバージョンもあるのでこちらも紹介します!

吉野家CMロングバージョン

こちらが吉野家の新CMのロングバージョンになります!

最初見たときは8分!?と長さに驚きましたが、実際に見てみるとなんと不思議、あっという間に終わってしまいます。

このロングバージョンのCMは一般に放送されているCMの『好きです』と佐藤二朗さんが告白した後の様子が盛り込まれており、

早見あかりさんも相当体を張った顔芸を披露してくれています!笑

面白いことは保証しますので時間がある時に是非ご覧になってくださいね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

佐藤二朗と菅田将暉の吉野家CM

こちらが吉野家CMの佐藤二朗さんと菅田将暉さんバージョンのCM!

こちらのCMも『ふざけすぎwww』と大反響を呼びましたね。笑

走るのではなくちゃんと競歩で急いでいるところもまたツボ。

本番中にもかかわらず笑ってしまっている菅田将暉さんが可愛すぎます。

菅田将暉さんがここまでして牛丼を食べたいのか、、と無性に牛丼が食べたくなるCMです!

まとめ

以上、仏・佐藤二朗と女優・早見あかりさん出演の『吉野家』新CMでした!

相変わらずこの『吉野家』のCMって面白いですよね!

ただすごいところは面白いで終わらせるのではなくてしっかり『食べたい!』と思わされるところ。

このCMをみると無性に牛丼が食べたくなります。笑

ちなみに私は牛丼に卵をかけて食べる派なのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください