花王メリーズCMの女優は誰?赤ちゃんのおしめを替えて抱っこするハーフ女性

花王のメリーズのCMはよくテレビで見掛けますよね。

そのメリーズの新しいCMが11月21日からYouTubeで公開されており、もうすぐ全国放送が開始されます。

メリーズのCMではお馴染みとなっている赤ちゃんのおしめを替えたり抱っこするシーンが今回もありますけど、その中で、出演しているショートヘアーでハーフの女性、よくテレビで見掛けますよね。

どのような方なのか気になりますよね?

今回は、花王メリーズの新しいCMに出演しているショートヘアーでハーフの女優(女性)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

花王メリーズCMがこちら!

まずは、公開されているメリーズの新しいCMを早速ご覧になってください。

CMに出演している赤ちゃんとても可愛いですね!

花王メリーズCMの女優は誰?赤ちゃんのおしめを替えて抱っこするハーフ女性

CMで赤ちゃんのおしめを替えて抱っこしているハーフの女性は、タレントやモデルとして活躍している「SHELLY(シェリー)」さんです。

SHELLYさんは、バラエティ番組などでよく見掛けますよね!

スポンサーリンク

SHELLYのプロフィール

それでは、メリーズの新しいCMに出演しているSHELLYさんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:1984年5月11日(34歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:164cm

スリーサイズ:B94 W59 H87

胸のサイズ:Gカップ

血液型:A型

 

現在は「ヒルナンデス!」火曜レギュラーと「今夜くらべてみました」にレギュラー出演しています。(どちらも日本テレビ)

2014年1月、日本テレビの社員と結婚しました。

今夜くらべてみましたで、役所に婚姻届を提出する瞬間を撮影していましたね。

2016年1月末に第1子、2018年1月中旬に第2子を出産しました。(どちらも女の子)

ちなみに、第1子の産休に入った時、今夜くらべてみましたでは新MCにHKTの指原莉乃さんが決まり、出産後はゲストとして出演し、翌週からMCに復帰し、現在の4人体制となりました。

イタリア系アメリカ人と日本人のハーフで、ハーフだけど英語が話せないという人が多い芸能界ですが、SHELLYさんは英語がペラペラです。

また、PCのタイピングも得意で、今夜くらべてみましたの企画で行った文字起こしのアルバイトで高速タイピングを披露していました。

SHELLYさんって結構スペック高いんですね。

花王メリーズCMの女優は誰?赤ちゃんのおしめを替えて抱っこするハーフ女性:まとめ

CMに出演しているショートヘアーのハーフ女性は、タレントのSHELLYさんでした。

メリーズは評判が良く人気が高いので、赤ちゃんがいる方は是非使用してみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です