SIXPAD(シックスパッド)CMの女優は誰?美しいラインを披露するへそ出し美脚の美女!

「SIXPAD(シックスパッド)」のCMって言ったら、プロサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手(ユベントス/セリエA・ポルトガル代表)が出演していることで有名ですよね。

その新しいCMが11月20日からYouTubeで公開されており、出演しているスタイル抜群の綺麗な女性が美しいヒップを披露しています。

ヒップも気になりますけど、私がそれ以上に気になるのは、美脚を披露しているへそ出し衣装です!

すごく色っぽくて、男だったらドキッとしてしまいますよね。笑

今回は、SIXPADの新しいCMに出演している綺麗な女性(女優)がどんな方なのか気になる方もいると思うので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

SIXPAD(シックスパッド)CMがこちら!

それでは、私が気になる美女が出演しているSIXPADの新しいCMを早速ご覧になってください。

こちらのCMは、女性のヒップアップのためのトレーニングギアの新製品を紹介するCMとなっています。

シックスパッド=腹筋というイメージでしたけど、女性の場合ヒップアップの製品もあるんですね。

SIXPAD(シックスパッド)CMの女優は誰?美しいラインを披露するへそ出し美脚の美女!

CMで大胆な格好で美しいヒップを披露している美女は、女優やファッションモデルとして活躍している「菜々緒」さんです。

最近よくドラマに出演していますよね。

特に「悪女」を演じることで有名ですよね。

スポンサーリンク

菜々緒のプロフィール

それでは、CMに出演している菜々緒さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

生年月日:1988年10月28日(30歳)

出身地:埼玉県大宮市(現:さいたま市大宮区)

身長:172cm

体重:49kg

スリーサイズ:B80 W57 H86

股下:85cm

血液型:O型

CMでも披露している美脚は、菜々緒さんのトレードマークとなっており「超絶美脚」と言われているほど定評があります。

現在放送中のドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」に、主演の米倉涼子さん演じる小鳥遊翔子のライバル弁護士白鳥美奈子役で出演しています。

SIXPAD(シックスパッド)CMの女優は誰?美しいラインを披露するへそ出し美脚の美女!:まとめ

CMに出演している美女は、女優・ファッションモデルの菜々緒さんでした。

菜々緒さんは今回紹介したCMの発表会で自身のヒップについて「65点」と辛口採点していました。

しかし、65点でも、着実に変わってきていると述べたうえで「ムチ打っていただいて、どんどん鍛えていきたいと思います。」と、さらにヒップアップする意気込みも語っていました。

菜々緒さんのヒップとスタイル抜群なボディに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です