白猫プロジェクトモンストコラボCMの女優は誰?出川と共演の制服姿が可愛い女の子!

「白猫プロジェクト」と「モンスターストライク(モンスト)」は、利用者も多く人気も高いスマホゲームですよね。

その2つのゲームがコラボをすることになり、そのCMが11月21日からYouTubeで公開されています。

早速視聴してみたんですけど、中々面白い内容でしたね。

ところで、CMに出演している制服姿の女の子、とても可愛いですね!

どんな子なのか気になりますよね!

というわけで今回は、白猫プロジェクトとモンストのコラボCMに出演している制服姿が可愛い女の子(女優)を紹介していきます!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

白猫プロジェクトモンスターストライクコラボCMがこちら!

それでは、私が気になっている可愛い女の子が出演しているCMを早速ご覧になってください。

共演している男性の鼻にザリガニを挟めているところが面白いですね!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

白猫プロジェクトモンストコラボCMの女優は誰?出川と共演の制服姿が可愛い女の子!

CMに出演している可愛い女の子は、女優として活動している「北村優衣(きたむら・ゆい)」さんです。

あまり聞いたことない方ですが、どこかで聞いたような気がしますね・・

北村優衣のプロフィール

それでは、CMに出演している北村優衣さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

北村優衣さん(@lespros_kyui)がシェアした投稿

生年月日:1999年9月10日(19歳)

出身地:神奈川県

身長:162cm

趣味:ショッピング・ギター

特技:ダンス・書道

フジテレビで放送している「ワイドナショー」で、ワイドな現役高校生(2016年当時)として出演したことで注目を集めました。

そうだ!ワイドナショーに出演していた女子高生でしたね!

私あんまりワイドナショー観ないんですけど、たまたま観た時に北村優衣さんが出演してたんですよね。

ドラマ、映画、舞台だけでなく、バラエティ番組にも積極的に出演するなど幅広く活動しています。

CMに出演している男性(俳優)は誰?

さて、CMに北村優衣さんと出演している男性も紹介しておきましょう。

出演している男性は、芸人の「出川哲郎」さんです。

出川哲郎さんは皆さんご存知ですよね!

 

View this post on Instagram

 

北村優衣さん(@lespros_kyui)がシェアした投稿

生年月日:1964年2月13日(54歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:B型

「ヤバイよヤバイよ」は、出川哲郎さんの代表的なギャグの1つですよね。

今回のCMのテーマが「ヤバイコラボ篇」となっています。

また、CMで行っているザリガニを鼻に挟む芸は、出川哲郎さんにとっては「十八番芸」です!

白猫プロジェクトモンストコラボCMの女優は誰?出川と共演の制服姿が可愛い女の子!:まとめ

CMに出演している可愛い女の子は、ワイドナJK(女子高生)でお馴染みの女優、北村優衣さんでした。

そして、北村優衣さんと出演している男性は、芸人の出川哲郎さんでした。

CMでは、出川哲郎さんの鼻にザリガニを挟む北村優衣さんに注目です。

出川哲郎さんの名人芸が炸裂しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください