ロート製薬『リグロEX5』CMの俳優は誰?大声で叫ぶ白シャツの男性!

ロート製薬の「リグロEX5」のCMが11月21日からYouTubeで公開されており、もうすぐ全国放送も開始します。

CMを観た方ならわかると思いますが、白いシャツの男性が大声で叫んでいるのが印象的なんですね。

今回は、ロート製薬のリグロEX5のCMで大声で叫んでいる俳優(男性)がどのような方なのか気になったので紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ロート製薬『リグロEX5』CMがこちら!

まずは、公開されているリグロEX5CMをご覧になってください。

なんか途中でアニメーションになっていますよね!

私は好きですよ。結構カッコイイじゃないですか、このCM!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ロート製薬『リグロEX5』CMの俳優は誰?大声で叫ぶ白シャツの男性!

CMで叫んでいる男性は、サッカー元日本代表の「本田圭佑」選手です。

俳優ではなくプロサッカー選手ですね。

本田圭佑選手は、サッカーを知らない人でも名前は知っているくらい知名度抜群ですよね!

本田圭佑のプロフィール

それでは、CMに出演している本田圭佑選手のプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

Keisuke Hondaさん(@keisukehonda)がシェアした投稿


生年月日:1986年6月13日(32歳)

出身地:大阪府摂津市

身長:182cm

体重:74kg

ポジション:FW・MF(トップ下)

星稜高校を経て2005年に名古屋グランパスエイトでプロサッカー選手のキャリアをスタートさせ、2008年からはオランダ・ロシア・イタリア・メキシコ・オーストラリアの海外リーグを渡り歩きました。

特にイタリアでは、セリエAの名門クラブ「ACミラン」で2014年から4シーズンプレーしていましたね。

現在は、オーストラリアの強豪クラブ「メルボルン・ビクトリーFC」に所属しています。

日本代表としては、W杯3大会(南アフリカ:2010年・ブラジル:2014年・ロシア:2018年)で10試合に出場し、4得点を記録しています。

ロシア大会では、初戦のコロンビア戦で大迫勇也選手のゴールをアシストしたことにより「アジア人初の3大会連続アシスト」を記録し、続く第2戦のセネガル戦で、途中出場ながら同点ゴールを決めたことで「日本人初の3大会連続ゴール」を記録しました。

また、得点を挙げた対戦国が全てアフリカだったこともあり、本田圭佑選手は「アフリカキラー」と呼ばれることがありました。

決勝トーナメント1回戦でベルギーに敗れた後、若い世代に後を託しA代表引退を宣言しているので、森保JAPANとなってからは現時点で一度も招集されていません。

ただ、A代表は引退するようですが、2020年の東京オリンピックには、OA(オーバーエイジ)枠としての出場を目指しているようなので、完全に日本代表を引退したわけではありません。

ともあれ、これで本田劇場は終わりを告げた・・ように思えましたが、代表引退から間もない2018年8月、なんと現役選手でありながらカンボジア代表の監督兼GMに就任し、サッカーファンを驚かせました。

まさかの本田劇場第二幕が幕開けしました!笑

とは言うものの、本田圭佑選手は監督に必要な資格を取得していないため、登録上は資格を持つアルゼンチン人の方が監督となっています。

本田圭佑選手は登録上監督ではありません。

ただ、本田圭佑選手はカンボジアサッカー協会から「カンボジア代表の全権を任されている」ので、代表の指揮は本田圭佑選手が執ることに変わりはなく、事実上の監督となります。

カンボジア代表の監督就任の報酬について本田圭佑選手は「自分が好きでやっていることだから、交通費以外は1円たりとも受け取らない」と宣言していました。

カッコイイですね!

ロート製薬『リグロEX5』CMの俳優は誰?大声で叫ぶ白シャツの男性!:まとめ

CMに出演している男性は、プロサッカー選手で元サッカー日本代表及び、カンボジア代表監督兼GMの本田圭佑選手でした。

本田圭佑の今後の活躍からまだまだ目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください