あいみょんはブサイクでオカリナに似てる?本名や卒アル画像もチェック!

2018年の紅白歌合戦に初出場となった人気歌手あいみょん。

秋ドラマ『獣になれない私たち』の主題歌『今夜このまま』をはじめ、今年一気にブレイクしたあいみょんですが、一部ネットでは可愛くない、ブサイク、オカリナに似ている(この並びだとオカリナさんに失礼ですが…)といった声も上がっているんです。

本日はそんなあいみょんについて、本名や卒アル画像なんかもチェックして行きたいと思います!

あいみょんのプロフィール

名前:あいみょん
生年月日:1995年3月6日
年齢:23歳
出身地:兵庫県西宮市
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
担当楽器:歌、ギター
活動期間:2014年 –

あいみょんは1995年生まれの現在23歳。

自身で作詞作曲をこなすシンガーソングライターとして活躍しており、彼女の作る曲の超メンヘラ的な歌詞は多くの人を虜としてきました。

2018年には紅白初出場が決定。まさしく今年急成長した人の一人です。

あいみょんが多くの層に受け入れられる理由の一つとして、彼女の音楽がどこか懐かしく、一昔前のJポップを感じさせることにあると思います。

特に私のオススメはこちら『マリーゴールド』

彼女の安定した歌声と、懐かしい曲調が絶妙にマッチしていて素晴らしいですね!

そんなあいみょんですが、音楽を始めたきっかけは家族の影響が強く、歌手になりたかった祖母とPAエンジニア(簡単に言うと音響のプロ)の父が近くにいると言う環境で育ったことが大きかったようです。

ちなみにあいみょんのおうちは大家族でなんと6人兄弟なんだとか!


あいみょんは上から2番目の次女で、実は兄弟の中でも音痴な方だったようです。

ってことはこれから兄弟が歌手デビューすることもあるか??

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

あいみょんの本名は?

あいみょんの本名ですが、森井愛美というようです。

というのも過去にオーディションを本名で受けたことがあったようで

その際に記載されていた名前が森井愛美だったそう。

ちなみにその時に受けたオーディションはEXILEなどの所属するLDHという事務所。

今のあいみょんの雰囲気からはちょっとかけ離れていますよね。

あいみょんが路上ライブをしていた時代の動画もYouTubeに上がっており、まだ知名度の低い頃を見ることができますが

この頃から歌唱力は素晴らしく、今と比較してもなんら遜色ないですよね。

ちなみにこちらが『貴方解剖純愛歌〜死ね〜』の MV

あいみょんの”ヤバさ”がわかる曲です。

 

あいみょんが中学3年生の時に”あいみょん”と呼ばれておりあだ名がそのまま芸名となりました。

このあだ名をつけてくれた友人は『〇〇ちゃん』という曲のモデルになった子のようです。

あいみょんの卒業アルバムの画像はある?

結論からいうとあいみょんの卒業アルバムの画像は残念ながらありませんでした。

ネット上ではあいみょんの出身高校は兵庫県の「西宮南高校」とされており、お笑い芸人の月亭方正さんが卒業生として挙げられます。

ただあいみょんはインタビューにて「学校が嫌いで、一回高校やめているので。」と答えており、高校を一回やめて違う高校へと編入をしています。

特にいじめられていたというわけではないようですが、教室にいたくなかったと語っており、その頃の思いが音楽へと向けられたと考えられますね。

あいみょんはブサイクでオカリナに似てる?画像で比較

あいみょんですが、ネット上では「オカリナに似ている」との声も上がっているんです。

では実際に画像で比較してみましょう。

こちらがあいみょんさん。

 

View this post on Instagram

 

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿

そしてこちらがオカリナさん。

 

View this post on Instagram

 

おかずクラブのInstagramさん(@okazu_club)がシェアした投稿

確かにパーツは似ているような気がしますね!

目や鼻、口の形をみているとそれぞれそっくりです。

ただ体の線が大きく違いますので、オカリナさんを細くして可愛い感じにしたのがあいみょんですね。

また見方によっては小松菜奈さんにも似ていて、こちらの画像は小松菜奈さんにそっくりです。

 

View this post on Instagram

 

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿

小松菜奈さん↓

 

View this post on Instagram

 

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

小松菜奈さん、オカリナさんにしても腫れぼったいような目が特徴的なので、そこが彼女たちに似ていると言われる所以なのかもしれませんね!

あいみょんはブサイクでオカリナに似てる?本名や卒アル画像もチェック!:まとめ

あいみょんの本名から、経歴や卒アル画像、またオカリナさんとの比較もしてみました。

過去に本名でオーディションを受けたことがあるようで、本名は森井愛美の可能性が高く

高校は1度転校をしていますが、西宮南高校にいたという噂がありました。

紅白にて可愛い、可愛くないの評価は大きく分かれることが予想されますが、あなたはどう思われますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください