『ルピノー』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段オススメを紹介!

とうとうクリスマスまで一ヶ月をきりましたね。

平成最後のクリスマスは特別に過ごしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

今年のクリスマスはいつもと違うケーキ屋さんで美味しいクリスマスケーキを頼むのもいいですよね。

今回は大阪の人気店ルピノーのクリスマスケーキをご紹介したいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

ルピノー

 

View this post on Instagram

 

株式会社ダブルジェイシーさん(@daikokusumai)がシェアした投稿


大阪市営地下鉄西大橋駅から徒歩4分のところにある有名人気店のルピノー。

北堀江の町を代表するケーキ屋さんと呼ばれていていつもたくさんのお客さんでにぎわっています。

大阪らしいネーミングのケーキが並んでいて名前から楽しむことが出来るケーキなどがあります。

そんなルピノーのクリスマスケーキをいくつかご紹介したいと思います。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

『ルピノー』クリスマスケーキ2018のオススメを紹介!

生クリーム

まずは王道の生クリームとイチゴで作られたケーキ。

イチゴに可愛いサンタさんがのっていてまさに王道のクリスマスケーキですね。

こちらは、4種類で、5号 3,780円 6号 4,644円 7号 6,264円 8号 8,100円となっています。

チョコ生クリーム

こちらは、チョコレート好きな方にぴったりのチョコレートの生クリームで作られたケーキ。

甘いチョコレートのクリームに酸味のあるイチゴが相性ぴったりの一品ですね。

こちらは4種類、5号 3,780円 6号 4,644円 7号 6,264円 8号 8,100円となっています。

ノエル

こちらはノエルになります。ミルクチョコムースやピスタチオムースなどが使われていて、スポンジはココア味になっています。

きるのがもったいない、ずっと眺めていたいケーキですね。

こちらは、2,592円となっています。

※限定200台となっています。

クリスマススペシャル

こちらはクリスマススペシャルとなっていて、生クリームにイチゴがたくさん使われたケーキ。

特別なクリスマスにしたい方にはこちらがおすすめ!!

2種類となっていて、4号 2,700円 5号 3,888円となっています。

購入方法・店舗情報

予約はすでに開始されていて、12月20日までの予約となっています。

予約方法については、店頭での受付のみとなっていて、当日の混雑を避けるために、店頭での申し込みの際に代金の支払いを済ませて予約完了となりますのでご注意ください。

ですので、電話予約等は出来ないようになっています。

店舗情報

・北堀江本店

住所 大阪市西区北堀江2-4-12

電話番号 0120-24-9014

・玉造店

住所 大阪市中央区上町1-6-9

電話番号 06-6761-2226

・梅田店(阪神百貨店内)

大阪市北区梅田1-13-13

電話番号 06-6345-0579

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください