『パティスリーア・ラ・カンパーニュ』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

段々と寒くなってきて、街中もクリスマスに向けて色々な飾りつけやお家で楽しむためのグッズが販売されていますね!

そしてそろそろクリスマスケーキについても考えなくてはいけませんね。

どこで予約しようかとまだ迷っている方も多いのではないでしょうか。

今回はパティスリーア・ラ・カンパーニュのクリスマスケーキについてご紹介したいと思いますので、是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

パティスリーア・ラ・カンパーニュ

 

View this post on Instagram

 

hirokoさん(@hiroko0706)がシェアした投稿


ア・ラ・カンパーニュは神戸で生まれた、老舗のお店で、こだわりのタルトを味わうことができます。

タルト専門店としては店舗数は全国一のお店で、ショーケースをみているだけでもわくわくしてしまうようなお店です。

そんなア・ラ・カンパーニュでもクリスマスケーキをオーダーすることができます。

今年のクリスマスケーキをいくつかご紹介したいと思います。

『パティスリーア・ラ・カンパーニュ』クリスマスケーキ2018のオススメを紹介!

ジェノワーズ・オ・フレーズ

こちらはしっとりと焼き上げたスポンジ生地に、イチゴをサンドしたオリジナルショートケーキ。

一度と真っ白な生クリームはやっぱりクリスマスケーキの王道ですよね!

やっぱりショートケーキが良いという方はこちらがおすすめです。

サイズは3種類、それぞれ12cm 3,132円 15cm 3,996円 18cm 5,076円となっています。

ブッシュ・ド・ノエル

フィヤンティーヌショコラとカカオビスケットをあしらったクリスマスロールです。

濃厚で口どけなめらかな、ガナッシュを巻いたとても美味しそうな一品となっています。

こちらは16cmで3,780円となっています。

タルト・オ・フリュイ・ディベール

タルトがいい方はこちらがおすすめ!!

こちらのフルーツタルトは、バターとアーモンドの風味豊かなタルトにアーモンドクリームを詰めてしっとりした生地に焼き上げています。

甘さを控え、バニラの香りを移したカスタードクリームとフレッシュな苺やキウイ、ルビーグレープフルーツなどのフルーツ8種類を色鮮やかに飾ったクリスマス限定タルトとなっています。

こちらは、15cm 4,644円 18cm 6,372円 21cm 7,992円となっています。

※21cmのものについては予約限定となっています。

タルト・オ・フレーズ・スペシャル

こちらは、契約農家から仕入れた希少な熊本県産『淡雪』と甘み、酸味、香りが三ツ星以上という三重県伊賀産『よつぼし』をふんだんに使ったスペシャルタルト。

特別なクリスマスにふさわしいケーキですね。

イチゴ好きの方にはこちらがおすすめ!!

こちらは、15cm 8,640円 18cm 10,800円となっています。

※どちらのサイズも、予約限定商品となっています。

スポンサーリンク

『パティスリーア・ラ・カンパーニュ』クリスマスケーキ2018の購入方法・店舗情報

予約期間については、11月1日~12月20日まで。

お渡し期間は、12月22日~12月25日までとなっています。

購入方法については、ネットで予約して支払い、注文することが可能となっています。

そして店舗で受け取りという形になっています。

さきほどご紹介した商品は、WEBでの予約の場合は、三宮店、トアロード店、茶屋町店、自由が丘店、大濠公園店で受け取ることが可能です。

その他の店舗でも、各店舗にて予約は可能となっていますので、予約時に代金を支払っておく必要がありますのでご注意ください。

※残念ながら自宅まで届けてくれる全国配送のケーキはすでに売り切れてしまっているようです。

店舗にて直接予約された方には、ノエルプレートを数量限定でプレゼントしてくれるようですよ!限定1,800枚となっているようですのでお早めに!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です