岡本莉音の自撮り写真が可愛い!家族や出身中学、高校を調査!画像

岡本莉音さんってご存知でしょうか?

岡本莉音さんは2016年に行われた『エイジアグループPresents セルフオーディショングランプリ』でグランプリを獲得し、

今CMなどに引っ張りだこの、超注目のモデルさんなんです!

そこで本日はそんな今人気急上昇中のモデル岡本莉音さんについて家族や出身中学、高校などを調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

岡本莉音さんのプロフィール

本名:岡本 莉音(おかもと りおん)

生年月日:2001年5月12日

出身:愛媛県

身長:165cm

特技:バレーボール

岡本莉音さんの芸能界入りは2016年に行われた芸能事務所のエイジアプロモーション開催の

『エイジアグループPresents セルフオーディショングランプリ2016』でグランプリを獲得したことでした!

このセルフオーディショングランプリというのは自撮り写真を用いて審査をしてもらうという一風変わったグランプリで、

審査員には益若つばささんなどが携わりました。

 

応募人数はなんと1万1613人。その中の頂点に立ったのが岡本莉音さんでした。

岡本莉音さんが選ばれた理由の一つにはその可愛さとダンスのキレの良さのギャップがあり、

審査で渡辺直美さんのモノマネを披露したことが高評価を得ました。

その渡辺直美さんのモノマネダンスをする岡本莉音さんがこちら!

ダンスのシーンは3分15秒あたりから始まります。

その大人しそうで可愛らしい岡本莉音さんがこんなキレキレなダンスを踊るなんて、このギャップには誰しもが心を射抜かれてしまいますね。笑

それにしても岡本莉音さん、スタイルが抜群! 当時中学生とは思えませんね、、

岡本莉音の自撮り写真が可愛い!【画像】

岡本莉音さんが『エイジアグループPresents セルフオーディショングランプリ2016』で実際に送った自撮り写真がこちら!

岡本莉音、自撮り写真、画像

とても美しいですね!これが1万1613人の頂点に立った自撮り写真です。

自撮りっていうとなんか少し恥ずかしい気がしてうまく撮ることのできない私ですが、

岡本莉音さん、とても堂々と上手に撮られていてすごいですね!

当時は15歳という年齢だった岡本莉音さんですが、もっと大人っぽくも見えますね。

ちなみに目標とするモデルさんは菜々緒さんのようで、菜々緒さんのように『誰もが知っているモデルさんになりたい』と話してらっしゃいました。

スポンサーリンク

岡本莉音さんの家族は?

岡本莉音さんですが、愛媛県生まれ愛媛育ちということで現在も愛媛に住んでいます。

そのためご家族の方と現在も一緒に生活しているのではないでしょうか。

岡本莉音さんの家族構成などの情報はありませんがツイッターでお母さんと買い物に行ったということが書かれていたので、仲良しな家族なんでしょうね!

岡本莉音さんの出身中学、高校を調査!

岡本莉音さんの出身中学ですが、地元ニュースから

愛媛県の松山市立内宮中学校であることがわかりました!

彼女の特技がバレーボールということで、中学校ではバレーボール部に所属しバンバン活躍していたのではないでしょうか!

身長も165cmと割と高めな方なので、アタッカーとして点を決めまくっていたかもしれませんね!

 

そして岡本莉音さんの高校ですが、こちらは現在情報がありませんでした。

しかし高校生活などの様子をツイッターでもあげていますので、見る人が見たらわかるかもしれません。

まとめ

以上、今注目のモデル”岡本莉音さん”でした!

岡本莉音さんは現在16で現役高校生として高校に通いながら芸能活動をしています。

高校の場所はおそらく地元の愛媛ですので、仕事に東京まで来なければならないという負担がありますがそれでも現在大活躍をされています。

もしかしたら、高校を卒業するタイミングで上京し、芸能活動に本腰を入れて活動をするかもしれません。

あと1年2年と、今後がとても楽しみな岡本莉音さんでした!

 

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です