西畑大吾がVS嵐に出演!二宮和也との黒歴史の真相は?女装画像も

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが11月2日放送の『VS嵐』に出演しますね!

西畑大吾さんといえば二宮和也さんの大ファンと知られ、自身でも二宮和也さんを大好きで憧れな先輩と公言しています。

そんな西畑大吾さんが『VS嵐』で共演ということでどんな絡みが見れるのか楽しみですね!

しかし西畑大吾さんには二宮和也さんにまつわる黒歴史があるということ、、本日はそんな黒歴史の真相とおまけに西畑大吾さんの可愛い女装画像も紹介しちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

西畑大吾がVS嵐に出演!

西畑大吾さんが『VS嵐』に出演するのは2017年11月2日の放送回です。

今回の『VS嵐』のゲストはアンジャッシュの児嶋さん、スピードワゴンの小沢さん、ヒロミさんといった”ヒロミ軍団”!

その中に西畑大吾さんはプラスワンゲストとして出演します。

西畑大吾さんは嵐側のチームということで、嵐の皆さんとどのようなチームワークを見せてくれるのかがとても楽しみですね!!

 

さらに今回は特別企画ということで『ベタ嵐』対決が行われます!

尊敬する二宮和也さんとどれだけ意思疎通ができるのかも見どころの一つですね!

西畑大吾と二宮和也の黒歴史の真相とは?

西畑大吾さんには実は黒歴史と呼ばれるものがあり、それがなんと嵐の二宮和也さんに関係しているというのです。

その黒歴史とは一体なんなのでしょうか!

 

ことが起きたのは2017年2月4日 ラジオ関西の番組である『JAM×JAM』での出来事

 

好きな四字熟語は『二宮和也』と答えるほど二宮和也さんが大好きな西畑大吾さんですが、

なんとこの番組で、過去のあるコメントを掘り返されてしまったのです。

そのコメントというのが、、、『当時の憧れの先輩が嵐の大野智』だというもの!笑

この衝撃的なコメントに、共演していた向井康二さんから

担降りしてますね』とまで言われてしまいました!(担降りとはファンを降りること)

 

二宮和也さんをあれだけ好きだと言っていた西畑大吾さんですが、実は憧れの先輩が大野智さんだったなんて!

しかしこの話には続きがあり、西畑大吾さんはこのコメントについて

動揺しながらも『多分、編集の人のミスかな』『黒歴史だね』と語っていました。

スポンサードリンク

本当に編集の人のミスなのかはさておき、

現在も西畑大吾さんが二宮和也さんを慕っているのは事実

今回のVS嵐でもその”二宮教”ぶりを見せてくれるのではないでしょうか!

 

西畑大吾の可愛い女装画像!

そんな西畑大吾さんですが、実は過去に女装をしていました。

普通男性が女装と言ったら大体想像がつくレベルなんですが、さすがはジャニーズと言ったところ、その女装姿がとても可愛いんです!

西畑大吾さんの女装画像がこちら!

もうアイドルとしていてもおかしくないレベルですよね!

もし西畑大吾さんが女性として生まれていたら、それはそれは可愛い子になっていたでしょうね。。

まとめ

以上、VS嵐に西畑大吾さんが出演するということで二宮和也との黒歴史の真相について調べてみました!

今回紹介した黒歴史ですが、特に謝罪などをしたりなど大事とはなっていないようなので、嵐のメンバーとは普通に仲良しなようです。

しかし、西畑大吾さんにしてみれば大好きな二宮和也さんを、ある意味裏切って大野智さんを選んでしまったと今でも罪悪感を感じているのかもしれません。

黒歴史とは人によってですので、西畑大吾さん、現在も気にしている可能性はゼロではないですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です