『ピエール・エルメ・パリ』クリスマスケーキ2018の予約方法・値段・オススメを紹介!

クリスマスに欠かせないものといえば、クリスマスディナーに、クリスマスケーキ!!

クリスマスは少し贅沢して過ごしたいですよね。

今回はクリスマスケーキとしても毎回人気が高いピエール・エルメ・パリのクリスマスケーキをご紹介したいと思います。

是非、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ピエール・エルメ・パリ

 

View this post on Instagram

 

maikoさん(@fuu.mogu.maiko)がシェアした投稿

ピエール・エルメ・パリは今年で20周年を迎えます。

20周年限定のクリスマスコレクションは、クリスタルフォレストとして、クリスタルの輝きをイメージしたクリスマスの夜にぴったりのケーキが販売されますよ。

そんな今年のケーキはどんなものがあるのかいくつかご紹介したいと思います。

『ピエール・エルメ・パリ』クリスマスケーキ2018のオススメ紹介!

ビュッシュクリスタル

クリスマスコレクション2018 《FORÊT DE CRYSTAL》より、ビッシュ クリスタルです。

軽い歯ごたえと柔和な食感を併せ持つマロンを、フレッシュなローズクリームと融合させたエレガントで洗練されたビュッシュ。

見た目もすごく可愛らしいですね。

全体を包み込むホワイトチョコレートが虹色の光沢を放つ、20周年に相応しい逸品になっています。

価格は、6,210円となっています。

※こちらは、青山店店頭受け取りのみとなっています。

アントルメ グラッセ オ マカロン アンフィニマン ヴァニーユ

こちらは、バニラ尽くしのアイスケーキとなっています。

濃厚なバニラアイスが加えられたパートダマンドとマカロンコックが豊かな香りと食感の妙をもたらした一品。

こちらの価格は6,750円となっています。(送料込み)

※こちらはオンライン限定の販売となっています。冷凍にて発送可能な商品です。

フレジエ

クリスマスコレクション2018 《FORÊT DE CRYSTAL》より、フレジエです。可愛らしいイチゴの切り口が印象的な「フレジエ」が、青山店ノエル限定の丸型で登場。

ピスタチオ風味のクリームのコクがイチゴのよどよい酸味を一層際立たせてくれる一品です。

こちらの価格は、12,960円となっています。

※こちらは青山店限定の販売となっています。

スポンサーリンク

『ピエール・エルメ・パリ』クリスマスケーキ2018の予約方法・店舗情報

予約方法についてですが、こちらは青山店の受け渡し、発送可能な商品のみオンラインでの予約が可能となっています。

青山店での受け渡し期間は12月19日~12月25日となっています。

他店舗で販売しているケーキは各店舗にて予約が可能となっています。

一度、サイトを確認の上、各店舗に問い合わせてみてくださいね。

参考

公式サイトピエール・エルメ・パリ

店舗情報

青山店

住所 東京都渋谷区神宮前5-52-8ラ・ポルト青山1F

Tel: 03-5485-7766

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です