ポッキー午後の贅沢CMの女優は誰?可愛い女子高生の娘役の女の子!

ポッキーは、子供から大人まで幅広く愛されている国民的なお菓子ですよね。

そんなポッキーの新しいバージョンである「ポッキー午後の贅沢」が発売されることになり、そのCMが11月26日からYouTubeで公開されています。

CMでは、家族(と言うより夫婦)のやり取りが中心となっていますが、CMを観て私が気になったのは、ほんの2~3秒くらいしか出演していない娘役の女の子です!

一瞬しか映っていない娘役の女の子がとても気になりました。

と言うわけで今回は、ポッキー午後の贅沢CMに出演している娘役の女の子(女優)がどのような方なのかを紹介していきたいと思います。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ポッキー午後の贅沢CMがこちら!

まずは、公開されているポッキー午後の贅沢CMを早速ご覧になってください。

夫婦のやり取りがリアル過ぎて和みますね。笑

今回紹介する女の子は、イヤホンを付けている女の子です!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ポッキー午後の贅沢CMの女優は誰?可愛い女子高生の娘役の女の子!

CMに出演している女の子は、現役女子高生ファッションモデルや女優として活動している「南沙良(みなみ・さら)」さんです。

とても可愛い女の子ですが、どのような方なのでしょうか?

南沙良のプロフィール

それでは、CMに出演している南沙良さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

南沙良さん(@lespros_sara00)がシェアした投稿

生年月日:2002年6月11日(16歳)

出身地:神奈川県

身長:159cm

スリーサイズ:B73 W62 H81

血液型:A型

趣味:二次元をこよなく愛する・仏像鑑賞

2014年のnicolaモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

昨年公開の映画「幼な子われらに生まれ」で女優デビュー、今年公開の「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で、映画初主演を果たしました。

女優としてはまだキャリアが浅い新人さんですが、演技が高く評価されているので、これからブレイクする予感がします!

ポッキー午後の贅沢CMの夫婦役の女優と俳優は誰?

CMで南沙良さんの母親と父親役で、夫婦役の女性と男性ですが、妻役は女優の「宮沢りえ」さん。

夫役は、俳優の大倉孝二さんです。

どちらも、日本を代表する知名度抜群の演技派の役者さんですよね!

ポッキー午後の贅沢CMの女優は誰?可愛い女子高生の娘役の女の子!:まとめ

CMに出演している娘役の女の子は、ニコラモデルで現役女子高生女優の南沙良さん。

夫婦役の女性と男性は、宮沢りえさんと大倉孝二さんでした。

皆さんも、午後のティータイムならぬ午後のポッキータイムを満喫してみては如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください