新4K8K衛星放送スタートテレビCMの女優は誰?黄色いドレスを着ている美女!

4K8Kの衛星放送が、12月1日午前10時からスタートしました!

これよりもさらに高画質で迫力のある映像を視聴することが可能になりました。

テレビ欄を見ると、地上波でも4K8Kについての特別番組を放送していますね。

放送がスタートした4K8K衛星放送のCMが、放送前日の11月30日に公開されています。

CMでは、黄色いドレスを着た女性が出演していますね。

出演している女性、よくテレビなどで見掛けますがとても綺麗な方ですね。

今回は、スタートした4K8K衛星放送のCMに出演している美女(女優)がどのような方なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

新4K8K衛星放送スタートCMがこちら!

それでは、今回紹介する美女が出演している、新4K8K衛星放送スタートCMを早速ご覧になってください。

セレモニーのような演出ですよね。

出演しているのが女性とインコだけとシンプルですが、とても華やかですね!

新4K8K衛星放送スタートCMの女優は誰?黄色いドレスを着ている美女!

CMに出演している美女は、女優として数多くの作品に出演している「深田恭子」さんです。

深田恭子さんは「深キョン」の愛称で親しまれている方ですよね!

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

それでは、CMに出演している深田恭子さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

生年月日:1982年11月2日(36歳)

出身地:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

上でも紹介しましたが、深田恭子さんの愛称は一般的に「深キョン」で広まっていますが、一部では「きょーこりん」と呼ばれていることもあります。

その一部がどんな方達なのか気になります。

ところで、深田恭子さんってもうアラフォーなんですね。

この前(私が学生時代)まで20歳前後だと思ってたら、もう30代後半なんですね。

でも昔と変わらないくら美しくて可愛いですよね!

30代になって写真集を出し、その中で水着姿も披露していたんですけど、30台とは思えないほどスタイル抜群でした!

36歳じゃなくて本当は25歳くらいなんじゃないのでしょうか?笑

深田恭子さんといえば、映画やドラマ出演が多いですが、2015年8月に公演を行った「100万回生きたねこ」で、舞台に初挑戦していました。

それまで舞台に出演したことがなかったんですね。

意外でした・・

新4K8K衛星放送スタートCMの女優は誰?黄色いドレスを着ている美女!:まとめ

CMに出演している女性は、女優の深田恭子さんでした。

新4K8K、私はまだ堪能出来るにはまだまだ先ですが、今からとても楽しみにしています。

新時代のテレビ放送に注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です