バイマCMの女優は誰?白いコートを着ているショートヘアーの美女!

バイマ(BUYMA)は、日本にいながら世界中のファッションアイテムを簡単に安全に、そしてお得に購入出来る、海外ファッション通販No.1サイトです。

世界中で人気がある通販サイトなんですね。

そのバイマの新しいCMが11月26日からYouTubeで公開されています。

CMでは、白いコートを着ているショートヘアーの綺麗な女性が様々なポーズを決めています。

出演している女性がどのような方なのか気になります。

そこで今回は、バイマの新しいCMに出演しているショートヘアーの美女(女優)について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

バイマ(BUYMA)CMがこちら!

それでは、私が気になる美女が出演しているバイマの新しいCMを早速ご覧になってください。

出演している女性、肌はもちろんですけど、美脚ですよね!

すごく美しいです。

バイマCMの女優は誰?白いコートを着ているショートヘアーの美女!

CMに出演している美女は、ファッションモデルやタレントとして活躍している「滝沢カレン」さんです。

滝沢カレンさんは、最近バラエティ番組などによく出演していますよね。

でもどのような方なのか、詳しく分からない方も多いと思います。

スポンサーリンク

滝沢カレンのプロフィール

というわけで、ここではCMに出演している滝沢カレンさんのプロフィールなどを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

生年月日:1992年5月13日(26歳)

出身地:東京都

身長:170cm

スリーサイズ:B81 W58 H85

血液型:AB型

ファッション誌「Seventeen」の元専属モデルで、現在は「JJ」の専属も出るとして活動しています。

滝沢カレンさんといえば、変な日本語として有名ですよね。

まあでも、日本人でも日本語って結構難しいですからね。

地方とか行けば方言とかがあって、同じ日本語でも外国語のように聞こえますよね。笑

あと、滝沢カレンさんは、共演した芸能人にその人に合ったオリジナルの四字熟語を付けていますよね!

適当に付けているようで、意外とその人のポイントを押さえている四字熟語だったので、滝沢カレンさんってあるいみ天才だと思いました。笑

ウクライナ人の父親と日本人の母親を持つハーフですが、滝沢カレンさんが母親のお腹の中にいる頃に両親が離婚したので、父親の顔を見たことがないとのことです。

ということは、両親は離婚してから一度も会っていないということになるんですかね?・・

このことについては私は全く分かりません。当然ですけど。笑

バイマCMの女優は誰?白いコートを着ているショートヘアーの美女!:まとめ

CMに出演している美女は、ファッションモデルでタレントの滝沢カレンさんでした。

ポーズを決める美しい滝沢カレンさんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です