トムブラウンのM1グランプリ2018が放送事故?下半身を動画でチェック!

2018年12月2日に放送された『M1グランプリ2018』

第8組目で登場したトムブラウンが何かと話題となっています。

特にネットで話題となっていたのが、ネタの衝撃もそうなのですが、ロン毛のツッコミ側の下半身。

一体どうなっていたのでしょうか。早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

トムブラウンがM1グランプリ2018で放送事故?

M1グランプリ2018に出場したトムブラウンがネットでめちゃくちゃ話題となっていますね!笑

ネタの衝撃もありますが、何より下半身が気になった方が多いようです。

私が放送中はあまり気がつかなかったのですが、Twitterで見てみると話題となっていたので確認したらまぁ。

それではトムブラウンのネタを見ていきましょう。

トムブラウンのM1グランプリ2018が放送事故?下半身を動画でチェック!

それではM1グランプリ2018の動画を見てみましょう!


いやー確かに強調はされている感じはしますが、どうなんでしょうか。

ズボンの作りのせいという気もしますね。

ただ世の中の男性の中には緊張すると…という方も多いので、もしかしたら本当にそうなのかもしれませんね。

M1グランプリ2018 生放送ならではの放送事故となりましたね。笑

スポンサーリンク

トムブラウンのプロフィール

トムブラウンのお二人のプロフィールを紹介します。

まずはツッコミ担当のロン毛の方から!

名前:布川 ひろき
生年月日:1984年1月28日(34歳)
身長:176cm
血液型:A型
出身:北海道

トムブラウンのツッコミ担当、布川ひろきさんは講道館柔道初段、落語協会落語通検定3級、プロ野球エキスパート検定5級、日本将棋連盟認定5級という意外な資格を持っており、2016年には札幌時代からお付き合いしている女性と結婚をしています。

続いてボケ担当!

名前:みちお
生年月日:1984年12月29日(33歳)
身長:170cm
血液型:O型
出身:北海道

実はみちおさんはプロスノーボーダーを志しており、プロスノーボーダーになるためにお笑いの道を一回断っています。

しかし専門学校に進学した時、周りとのレベルの差を実感しインストラクターの資格を取得はしたのですが、諦めお笑いの道に進みました。

スノーボードの他に特技を相撲、柔道、怪力を活かした素手の芸(果物を潰してミックスジュースを作る、雑誌をそのまま破く など)、Y字バランス、股割りとしており、なかなかの運動神経をもっていることがわかります。

トムブラウンのM1グランプリ2018が放送事故?下半身を動画でチェック!:まとめ

以上、話題となっているトムブラウンのM1グランプリ2018を動画でチェックしました。

個人の見解ではなんとも言えないですが、実際はどうだったのでしょうか。

いつか後日談として、この日のことを話したりして欲しいですね…!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です