スマホゲーム『メギド72』CMの女優は誰?涙を流す黒髪ロングヘアーの美女!

DeNAの「メギド72」は、絶望を希望に変えるRPGで、作中に登場する72柱の悪魔を育成して世界を救う本格戦略バトルゲームです。

そのメギド72のCMが11月28日からYouTubeで公開されています。

CMでは、1人の黒髪ロングヘアーの美女が涙を流している姿がとても印象的です。

CMをご覧になった方も記憶に残ったのではないでしょうか?

私もとても気になっています。その美女がどんな方なのか。

というわけで今回は、DeNAのメギド72のCMに出演している美女(女優)を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

スマホゲーム『メギド72』CMがこちら!

まずは、私が気になっている美女が出演している、メギド72のCMを早速ご覧になってください。

涙が透き通っていて綺麗ですね!

スマホゲーム『メギド72』CMの女優は誰?涙を流す黒髪ロングヘアーの美女!

CMに出演している美女は、元ニコ☆プチモデルで、現在女優として活動している「桃果」さんです。

とても可愛い方ですが、一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

桃果のプロフィール

それでは、CMで綺麗な涙を流している桃果さんのプロフィールを紹介していきます。


生年月日:2000年8月25日(18歳)

出身地:東京都

身長:158cm

スリーサイズ:B77 W57 H82

血液型:O型

趣味:料理・TV観賞

特技:ピアノ・水泳

以前Eテレで放送されていた「Rの法則」の7期生として出演していたことがあります。

Rの法則をご覧になっていた方なら、桃果さんをご存知の方が多いのではないのでしょうか。

現在はドラマや映画、CM出演など、幅広く活動されています。

現在18歳なので現役女子高生(高3)ですね。進路は決まったのでしょうか?

ところで、桃果さんについて検索すると「妊娠」というキーワードが出てきます。

もしかして、現在妊娠しているのではないか!と気になりました。

調べてみると、2017年8月に「最上の命医2017」に、呼吸困難に陥った14歳の女子中学生役で出演しており、呼吸困難の原因が妊娠が原因で患う「妊娠高血圧症候群」と診断されました。

若い(しかも中学生の)妊婦役を演じていたことから「桃果=妊娠」という噂が広がったようですね。

ちなみに現在実際に桃果さんは妊娠は全然していません。(当然)

その前に、桃果さんが熱愛している噂も全くありません。

可愛い方なのでモテるとは思いますけど・・笑

スマホゲーム『メギド72』CMの女優は誰?涙を流す黒髪ロングヘアーの美女!:まとめ

CMに出演している美女は、現役女子高生女優の桃果さんでした。

綺麗な涙を流す桃果さんに注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です