スズキラパンモードCMの女優は誰?運転する横顔が素敵な彼女役の美人!

スズキの人気車種「ラパンモード」の新しいCMが12月6日から公式サイトで公開されています。

今回は、彼女の運転でドライブデートというCMですが、運転している彼女役の女性がとても美人です。

私はその美人がどのような方なのか気になっていますが、CMを観たアナタも気になっているのではないでしょうか?

そこで今回は、スズキラパンモードの新しいCMで、運転する横顔が素敵な美人(女優)を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

スズキラパンモードCMがこちら!

美人を紹介する前に、公開されているスズキラパンモードの新しいCMをご覧になってください。

スズキラパンモードのCMがこちら!

ね、美人でしょ!

黒髪でショートヘアーがとても似合っています!

スズキラパンモードCMの女優は誰?運転する横顔が素敵な彼女役の美人!

運転している横顔が素敵な美人は、女優として活躍している「松本妃代(まつもと・きよ)」さんです。

タレントの「松本伊代」さんと名前が似ているので、検索する際は間違えないように注意してください。笑

スポンサーリンク

松本妃代のプロフィール

それでは、CMに出演している松本妃代さんのプロフィールを紹介していきます。

 

View this post on Instagram

 

松本妃代さん(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿

生年月日:1995年3月20日(23歳)

出身地:兵庫県

身長:158cm

血液型:A型

特技:ダンス・歌・絵を描くこと

2011年のミスセブンティーンオーディションに参加しており、最終審査に残りましたが、惜しくもグランプリを獲得することは出来ませんでした。

ちなみに、この年グランプリを獲得したのは、中条あやみさんや新川優愛さんなど、現在人気女優として活躍している方が多いです。

現在は女優として映画やCMなどに出演しています。

2016年公開の「あさひなぐ」では、なぎなた部の部長役を演じ注目されました。

そして現在、松本妃代さんが大きな注目を集めています。

12月6日に放送された、内村光良さんとサンドウィッチマンがMCを務める「THE突破ファイル(日本テレビ)」のスペシャルで、和歌山県の女子高生がブドウハゼの幻の原木を探し見つけたという奇跡の実話の再現ドラマに女子高生役で出演していました。

ショートヘアーの女の子が松本妃代さんですが、放送直後ネットで可愛いと話題になっています!

すごい反響ですね!

ちなみに、突破ファイルで松本妃代さんに無理矢理原木探しに付き合わされるロングヘアーの可愛い女子高生いましたよね!

もう1人の女子高生は「黒崎レイナ」さんという方です。

黒崎レイナさんが出演しているCM記事も、以前紹介したことがあります!

そのCM記事がこちらです!

ダブルファンドライヤーMONSTERCMで闘っている俳優と女優は誰?

CMの内容はネタバレになるのでここでは控えさせていただきますが、そのCMに出演している黒崎レイナさんは、とても綺麗でカッコイイですよ!

黒崎レイナさんについては、そちらの記事で詳しく紹介していますので、興味がある方は是非ご覧になってみてください!

スズキラパンモードCMの女優は誰?運転する横顔が素敵な彼女役の美人!:まとめ

CMに出演している横顔が素敵な美人は、女優の松本妃代さんでした。

まだ知名度が低いのでWikipediaがありませんが、将来が楽しみな女優さんです。

松本妃代さんの今後活躍に期待したいです。

おっと、忘れるところでした!笑

CMで松本妃代さんと共演している彼氏役の男性は、俳優の坂口健太郎さんです!

坂口健太郎さんは、数多くの作品に出演している大人気の俳優さんですね。

松本妃代さんの横顔を見てうっとりする坂口健太郎さんにも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です